第7話

7
14
2021/01/01 10:30
v
v
ところで俺たちには何ができる?
jimin
jimin
んーー、、
v
v
グガのメイクさんをりーちゃん専属にするとか?
jimin
jimin
ああ!それだ!
jimin
jimin
じゃあスタッフさんに言っておく!
v
v
うん!

.



ジミン))キムさんをグガの専属にしてください

スタッフ))え、どうしてですか??

ジミン))アッえっと、歳が近い方がグガもやりやすいかなって、、?

スタッフ))まあたしかにそうかもしれないですねㅋ
わかりました。キムさんにお伝えしておきます。

ジミン))ありがとうございます!





スタッフ))キムさん

りー))はい?

スタッフ))今日からグクさんの専属になってもらいます

りー))ええ?!!!どうしてですか??

スタッフ))メンバーの方から頼まれました。では。



スタッフはいってしまった。



りー))(私がグクさんの専属?)
   (どうしてだろう)



その日から私はグクの専属になった。




jk
jk
りーちゃん僕の専属になったんだって??
u
u
は、はい、
jk
jk
よろしくねㅋㅋ
u
u
よろしくお願いします
jk
jk
ねえりーちゃん敬語じゃなくていいよ?
u
u
え、けど年下ですから、
jk
jk
僕がいいって言ったらいいの!
その方がやりやすいし?!
u
u
はあ、わかりました
jk
jk
ㅋㅋㅋㅋㅋ
グクが笑うと私の胸はいつもドクドクする
jk
jk
りー
u
u
はい?
りーよび、、
jk
jk
僕だけのメイクさんだよ!


///////ドクドクドクドクッッ



今までにないくらいの心臓の速さ



りーちゃんは心臓が苦しくなっちゃって倒れそうになっちゃう
jk
jk
ああ!りー!大丈夫??
グクがりーちゃんを抱き抱える
りーちゃんはグクの胸にとびこむ
u
u
////(近い)ごめん、大丈夫、./
jk
jk
りー無理してるの?
u
u
いや、大丈夫だよ、
私はグクに抱き抱えられた時わかった。


私はグクが好き。


グクがいたらドキドキするのは恋してたから。






スタッフがメンバーに恋愛感情を持ってはいけない。




それはわかっていたけど好きになっちゃったんだからどうすることもできない。





私はスタッフ失格だ、、













プリ小説オーディオドラマ