第8話

8
17
2021/01/01 10:41


-メンバーの会話-
jimin
jimin
なあグガー
jk
jk
なに?ヒョン
jimin
jimin
お前りーちゃんのことどう思う?
jk
jk
どう思うって、?
v
v
好きじゃないの?
jin
jin
は?グガすきなのか?
jk
jk
それがわからないんです
v
v
??
rm
rm
でもりーちゃんはスタッフさんだから恋愛をするとなると難しいかもね
suga
suga
そうだぞスタッフとは恋愛感情を持ってはいけない
jimin
jimin
だけど好きなってしまったらもうどうしようもないじゃないですか
v
v
グガ分からないってどうゆうこと?
jk
jk
自分の気持ちが..
j-hope
j-hope
分からないっていう気持ちが恋ってよくあるよなーㅋㅋㅋ
jk
jk
そうなの?ヒョン
j-hope
j-hope
だいたい恋ってそんなもんじゃないの?
rm
rm
たしかにホソクの言うことも一理ある
v
v
じゃあグガはりーちゃんが好きってこと?
j-hope
j-hope
まあそれは、グガがもっとりーちゃんと一緒に過ごしてたらわかると思うよ
jin
jin
グガ!頑張れよ!
suga
suga
俺は応援しない
rm
rm
シュガヒョン..
jk
jk
.........
v
v
グガ落ち込むな!りーちゃんともっと話してみなよ
jimin
jimin
なんかあったらいつでもヒョンに相談するんだよ
jk
jk
ヒョン..ありがとうございます!




それからグクとりーちゃんはすごく仲が良くなった






-ある日の撮影-


jk
jk
りー
u
u
ん?
jk
jk
今日仕事終わり暇ー?
u
u
うん、暇だけど?
jk
jk
ほんと!じゃあ僕とご飯行かない?
プライベートで誘われるのは初めて//.
u
u
う、うんいいよ
jk
jk
じゃあまた後でー
u
u
う、うん








グクの気持ちはいつのまにかあやふやから好きに変わっていた








jk
jk
ジミニヒョン
jimin
jimin
お?
jk
jk
僕今日の仕事終わりりーに告白しようと思います
jimin
jimin
お!まじか!グクは好きだったんだねㅋ
jk
jk
最近気付きました
jimin
jimin
応援してる!頑張って!
jk
jk
ありがとうヒョン!




仕事終わりりーちゃんは楽屋でグクを待ってた

jk
jk
りーお待たせー
u
u
ああ!お疲れ様
jk
jk
いこっか!
どこ行くんだろう


jk
jk
着いたよ!


着いた場所はお洒落で高そうなレストランだった


りー))わーさすが、、

jk
jk
座って!
u
u
う、うん
どうしてこんなに高そうなところ、?
jk
jk
りー
u
u
はい
jk
jk
言いたいことがあるんだ...






.

プリ小説オーディオドラマ