第30話

#29
250
2023/08/10 05:18
あれから数ヶ月が経った
もちろんりけんくんは監禁、ストーキング行為、その他諸々の罪で逮捕された
るぅとくんは…
まだ目を覚ましてない
病院の先生は
病院のせんせ
検査をしても特に異常はないのでいずれ目を覚ますと思いますよ
とのこと
…ふざけんなよ ボソッ
俺は何回も言った
本当に大丈夫なのか
いつ目を覚ますのか
なーくんみたいに記憶喪失になってないだろうか
それでも先生は
〝大丈夫〟としか言わなかった
正直意味が分からない
異常がないのなら何故こんなに経ってるのに目を覚まさないのか
いつのまにかるぅとくんが死んでしまいそうで
どこか遠くへ離れていきそうで
怖くて怖くて毎日るぅとくんのそばにいた
夜も昼も怖いから最近はずっと寝てない
メンバーからも
莉犬くん、そろそろちゃんと寝なよ…!
倒れちゃうって!!
心配するのもいいが睡眠はとれって!
お前が倒れたら意味ないだろ…
無理すんな!
俺は莉犬が心配なんや!!
莉犬くん…俺は君にまで倒れられたらもう耐えられないよ、
毎日毎日言ってくれてる
でも
心配なんだよ!!
いつの間にか息をしなくなったりしたら?!
誰かに狙われでもしたら!
怖いんだよ…怖いから俺は俺自身の身を滅ぼしてるの!!
るぅとくんか俺かだったらるぅとくんのほうがいいよね
??
犠牲は、一人だけでいい
!?
パッ 振り向く
スー、スー、、
起きてないかぁ、w
る、ぅとくん、はやくお、き、、ろ、
なんだか意識がだんだん遠のいていく
そりゃそうか
だってもう〝10日間寝てない〟んだし
相方への愛ゆえに寝てなくても生きている…?
すごいことですね莉犬くん
↑ちょっとみてください
あとこの小説の世界線?は
・すとメンは学生
・設定は動画とほぼ一緒で
莉犬くん→生徒会
ころんくん→生徒会
るぅとくん→生徒会長
さとみくん→モテモテ(?)
ジェルくん→人気者
ななもり。くん→優等生…??
です!
おつしぐ!!

プリ小説オーディオドラマ