第7話

緋奈さんに届けー!and へるぷ求む
79
2022/06/16 22:15
昨日この「質問コメントに答えるだけー!」をお気に入りしてくれた緋奈さんという方がいるんですけど、緋奈さんは私の小説に初めてコメントをしてくれた方なんです!!

1番最初コメントをもらった時はすごく嬉しくて「コメントもらったぁぁぁ」ってはしゃぎまわってた記憶がありますw毎回とても嬉しいことを言ってくれるので「緋奈さんからコメントが届いています」という通知を見るとワクワクしながら開いてます!


感謝を伝えたくても伝えられなくてすっごい心残りだったのでここで少し書かせてもらいましたw





コメントって自分の作品を読んだり見たりしてくれてる人達がわざわざ私のために時間を使って文章を考えて文字を打って伝えてくれてるって事でめっちゃ幸せなことだなぁってつくづく思います。

毎回コメントの通知とフォローの通知にはすごい敏感に反応してしまいますw


コメントや質問めちゃくちゃ嬉しいのでしてくれるとありがたい…✨




あと「Fischer'sにこうされたい!」の方で募集しているリクエストまだ受け付けてるのでぜひ!(1人何回でもOK)最近短編かイラストかを毎日(できるだけ)出すようにしてるのでネタを学校で延々と考えてる…w

ネタを…ネタを…🧟‍♀️

短編のリクエストあればぜひコメントに書いてください!(ここのコメント欄でもFischer'sにこうされたいの方のコメント欄でもどっちでもOK)

プリ小説オーディオドラマ