第12話

🧳
591
2021/12/23 11:02
さーてと!そろそろ寝ようかな…?


???
あなたの魔女名…あなたの魔女名…お前…なぜ生きている…
(なまえ:転生した時の名前)
あなたの転生した時の名前
バッ((周りを警戒する
(なまえ:転生した時の名前)
あなたの転生した時の名前
誰?出てきなさい。
???
この声を聞いても思い出せないのか
???
私は貴様を忘れた事はなかったぞ
(なまえ:転生した時の名前)
あなたの転生した時の名前
顔を見なきゃ分かるわけないでしょ?
(なまえ:転生した時の名前)
あなたの転生した時の名前
私が何人とたたかったとおもってるのよ。
???
しょうがない。
(なまえ:転生した時の名前)
あなたの転生した時の名前
あなた、"sick"ね
sick
sick
そうだ。
sick
sick
よく分かったな
(なまえ:転生した時の名前)
あなたの転生した時の名前
まぁ、私が手こずった相手だもの。
(なまえ:転生した時の名前)
あなたの転生した時の名前
で?なんの用?
sick
sick
お前を殺しに来たに決まってるだろ?w
sick
sick
私は貴様に殺された。その恨みはずっと忘れない。だから今度こそ…!お前を殺してやる
(なまえ:転生した時の名前)
あなたの転生した時の名前
殺せるものなら殺してみなさい。
(なまえ:転生した時の名前)
あなたの転生した時の名前
ここは神社よ?神様が見てるんだからあなたには










.
(なまえ:転生した時の名前)
あなたの転生した時の名前
天罰がくだるわ。
sick
sick
くっ…。絶対殺してやるからな…
sickが消える
(なまえ:転生した時の名前)
あなたの転生した時の名前
また、か
(なまえ:転生した時の名前)
あなたの転生した時の名前
みんなに連絡しよう。
𓍯𓇠 𓂃𓈒𓏸 𓈒 𓏸 𓐍 𓂅 𓈒𓏸 𓍯 𓈒 𓏸 𓐍 𓇢𓆸 𓂊𓂃𓂂 𓇥𓍼 𓏲𓇢𓂅
数日後
んふふ♪皆と買い物楽しいなぁ!
colon
colon
ねね!あなたの転生した時の名前次どこ行く!?
(なまえ:転生した時の名前)
あなたの転生した時の名前
どこでもいいよ~
(ドンッ)
(なまえ:転生した時の名前)
あなたの転生した時の名前
なんの音?
root
root
嫌な予感がします
街の人達
きゃぁぁぁあ!!
(なまえ:転生した時の名前)
あなたの転生した時の名前
みんなに行くよ
sick
sick
よぉあなたの魔女名。やっと来たか
(なまえ:転生した時の名前)
あなたの転生した時の名前
やっぱあんたの仕業ね
sick
sick
!!あなたの魔女名の周りにいるのは…。あの時の小僧達かw
sick
sick
弱そうだな
(なまえ:魔女名)
あなたの魔女名
この子達は弱くはないわ。貴方と違って優しい心を持っているしね。
sick
sick
なんだと…
sick
sick
殺してやる
sick
sick
行け。奴隷達よ。
モンスター
うぉぉおおお!!
(なまえ:魔女名)
あなたの魔女名
เหจวเขขจาลมชา่จบอเจ
モンスター
きぇえええぇ!((死ぬ
(なまえ:魔女名)
あなたの魔女名
みんなでsickをねらうわよ。
rinu
rinu
りょーかいっ
colon
colon
久しぶりに本気だすか~!
(なまえ:魔女名)の最強の状態
あなたの魔女名の最強の状態
あはははっw楽しみだねぇ?sick?
root
root
(あなたの魔女名が最強の状態になってる…相当ムカついてるんだなぁ…w)
nanamori
nanamori
あなたの魔女名?相当怒ってるんだね?
(なまえ:魔女名)の最強の状態
あなたの魔女名の最強の状態
そりゃそうよ。街をこんなに荒らした人を










































許せないわよ
𓍯𓇠 𓂃𓈒𓏸 𓈒 𓏸 𓐍 𓂅 𓈒𓏸 𓍯 𓈒 𓏸 𓐍 𓇢𓆸 𓂊𓂃𓂂 𓇥𓍼 𓏲𓇢𓂅
次回
sickとあなたの魔女名達の戦い
ぬっし
ぬっし
<(_ _)>〈 ゴン!〕
ぬっし
ぬっし
サボりました。すみませんでした。
ぬっし
ぬっし
あ、でもね?
ぬっし
ぬっし
新しい小説を作ろうとしてるので!待っててください!
ぬっし
ぬっし
おつみらぁ!

プリ小説オーディオドラマ