第74話

🐾67
3,590
2021/03/06 09:10
如月(なまえ)
如月あなた
……ボフッ(ベッドに飛び込む)
如月(なまえ)
如月あなた
あー疲れたー
(メンバーは部屋が決まって荷物整理中)
如月(なまえ)
如月あなた
…よし、歌おう!
↑シェアハウス来たときから歌いたくて仕方なかった人



📸(IslandTVスタート)
如月(なまえ)
如月あなた
どうも、少年忍者の如月あなたです。
如月(なまえ)
如月あなた
本日は、ジャニーズWESTさんの「証拠」を歌わせていただこうと思います。
如月(なまえ)
如月あなた
…その前に!
如月(なまえ)
如月あなた
このレコーディング室すごくないですか?
如月(なまえ)
如月あなた
あなたちゃん専用レコーディング室です(*^^*)
(めちゃテンション上がってる)
如月(なまえ)
如月あなた
さて、それでは歌の方に入ります。
🎶〜
如月(なまえ)
如月あなた
♪こんなにも笑っていや泣いて
忙しなく叫ぶキミの心は
頑張っている証拠だよ
如月(なまえ)
如月あなた
♪「消えちまえ」
それを重ねて
夢見てるばっかの僕がいたんだよ
眠れない眠りたくない
迫って来る夜に また目を背向けた
如月(なまえ)
如月あなた
♪あーだこーだ言ってみたり
どーのこーのぼやいたり
いいさ歌ってみればいいさ
そーも こーも 言ってられない世の中なら
ほらもっともっと さらけ出せばいい




















如月(なまえ)
如月あなた
♪こんなにも笑っていや泣いて
忙しなく叫ぶキミの心は
間違ってない証拠だよ
「置いてきぼり」なんて 言わないで
完璧じゃ疲れちゃうよ
らしく行こうぜ
Long and winding road
如月(なまえ)
如月あなた
バイバイ(*´∀`*)ノ″
一方その頃メンバーたちは…?

プリ小説オーディオドラマ