第32話

27話
306
2024/03/22 14:47
アニキもないこも症状が落ち着いてきた
だけど、相変わらず俺らは病院で過ごしている
りうら
りうら
学校行ってくる〜
いるま
いるま
こさめ本当に行くのか?
雨乃こさめ
雨乃こさめ
行くって言ってるでしょ?
らん
らん
りうらくんよろしくね〜
りうら
りうら
任せなさい✨
ほとけ
ほとけ
みことくん!行くよ〜
みこと
みこと
がっこぉ〜!いけるのぉ〜?
しょう
しょう
いけるで!
みこと
みこと
やったぁ〜
すち
すち
頑張ってね
みこと
みこと
うん!
中学生組が行く
いふ
いふ
アニキ
ないこ
ないこ
アニキ
ゆうすけ
ゆうすけ
2人ともどないしたん?
いふ
いふ
俺たち話し合ったことがあって
ないこ
ないこ
将来の夢とかやりたいことが決まったんだ
ゆうすけ
ゆうすけ
へー!そうなん?!
いふ
いふ
俺、学校の先生になりたいねん!英語の!だから俺は海外留学したいねん
ないこ
ないこ
俺は画家になるために大学は専門学校に行きたいんだ!
ゆうすけ
ゆうすけ
行ったらええやん!
いふ
いふ
えっ、
ないこ
ないこ
でもそしたらアニキは.....
ゆうすけ
ゆうすけ
おれはやりたいことないからええよ
いふ
いふ
ありがとう!学校行ってくる!
ゆうすけ
ゆうすけ
おう!
ないこ
ないこ
アニキは行かないの?
ゆうすけ
ゆうすけ
今日はちょっと
いふ
いふ
わかった!ありがとうな!
ゆうすけ
ゆうすけ
おう!

プリ小説オーディオドラマ