第4話

^ - ^
53
2024/05/05 21:32
次の日
モブ子
モブ子
おはようございます!あなたさん!
(なまえ)
あなた
・・・
モブ子
モブ子
返事してくれない!けど、そこがかっこいい!
mob
mob
おはようございます!蒼井さん!
蒼井愛歌
蒼井愛歌
おはよう!
源光
源光
おはよう!愛歌、あなた!
学校に入ると、いつも通り挨拶された。返さないけど
愛歌ちゃんは、きちんと挨拶を返している。
モブ子
モブ子
おはよう!日向ひゅうがくん!
日向むい
日向むい
おはよう。モブ子さん
モブ子
モブ子
日向くんが私の名前覚えてたわー!
あいつも、キャラを崩さないように挨拶を返している。
蒼井愛歌
蒼井愛歌
ねぇあなた。あれって、八尋先輩じゃない?
源光
源光
本当だな。
八尋寧々
八尋寧々
あ!見つけた!光くん!
花子くん
花子くん
少年〜!
源光
源光
花子もいたのか
(なまえ)
あなた
7番様?
花子くん
花子くん
あれ?誰だっけ?
八尋寧々
八尋寧々
花子くんどうしたの?
僕、もしかして忘れられてる?
花子くん
花子くん
どうしよかな〜。言っちゃおうかな〜
八尋寧々
八尋寧々
言ってよ、花子くん!
⁇?
くすす。
ミライの声?
蒼井愛歌
蒼井愛歌
ん?今、誰かの声しませんでしたか?
八尋寧々
八尋寧々
確かに、女の子の声がしたような…?
ミライ
ミライ
くすす。
パリン!
花子くん
花子くん
あぶない、八尋!
(なまえ)
あなた
愛歌ちゃん!
ガチン!
(なまえ)
あなた
危なかったね。
花子くん
花子くん
あれ?1番⁉︎
八尋寧々
八尋寧々
あなたが1番の子?
(なまえ)
あなた
はい。僕が、七不思議が一番時計守第4末席。
日向むい
日向むい
何してるの?ってだいこ…コホン八尋先輩じゃないですか。兄さんから話は聞いてますよ。
時を止めると、むいが寄ってきた。
八尋寧々
八尋寧々
え?誰?なんで動いてるの?
日向むい
日向むい
すいません。自己紹介が遅れました。僕は、日向むいです。夏にぃの弟で、七不思議1番です。
八尋寧々
八尋寧々
あなたが、一番?
日向むい
日向むい
はい。
八尋せんぱいは、混乱しているらしい。
蒼井愛歌
蒼井愛歌
変なところで切ってすいません。
日向むい
日向むい
なんか謎回

プリ小説オーディオドラマ