第3話

シジマさん
67
2024/05/20 21:53
-愛歌side-
私は、七不思議4番シジマさんの助手。
だから、今日もシジマさんに会いに行く。
蒼井愛歌
蒼井愛歌
シジマさーん。来ましたよ。
シジマメイ
シジマメイ
あ、やっと来ましたかぁ。
蒼井愛歌
蒼井愛歌
今日は、授業が長引いたので来るのが遅くなったんですよ。まだ5時半ですけどね。
シジマメイ
シジマメイ
そうでしたか。
蒼井愛歌
蒼井愛歌
今日は、何するんですか?
今日もまた、絵を描くのだろうか
シジマメイ
シジマメイ
今日はですね。美術室の掃除をしようかと。
蒼井愛歌
蒼井愛歌
そうですね。最近筆が散らばりまくってますからね。
-30分後-
蒼井愛歌
蒼井愛歌
やっと、終わった。
シジマメイ
シジマメイ
終わりましたね。
蒼井愛歌
蒼井愛歌
シジマさんなら、分身を出して人手を増やすことも出来だんじゃないですか?
シジマメイ
シジマメイ
そうですけど、その分私に負担がかかるので。
蒼井愛歌
蒼井愛歌
そうなんですね。それじゃあもう遅いから、私帰りますね。
シジマメイ
シジマメイ
はい、わかりました。
あなた待たせてるから、もう帰らないと。
蒼井愛歌
蒼井愛歌
それじゃあね。シジマさん
シジマメイ
シジマメイ
さようなら。
シジマメイ
シジマメイ
それと、7番様に気をつけて。
蒼井愛歌
蒼井愛歌
え?わかりました。さよなら

プリ小説オーディオドラマ