前の話
一覧へ
次の話

第1話

第一話
183
2024/05/02 23:45
(なまえ)
あなた
愛歌、おはよう!大好き!
蒼井愛歌
蒼井愛歌
3点。兄さんみたいなこと言うからダメ。
今日も愛歌ちゃん可愛いすぎるからいいけど、振られると悲しい
(なまえ)
あなた
え〜。
赤根葵
赤根葵
今日も、仲良いね。愛歌ちゃんとあなた。
蒼井茜
蒼井茜
そうだね!アオちゃん!
蒼井愛歌
蒼井愛歌
じゃあね。兄さん、葵さん。
赤根葵
赤根葵
うん。また後でね。
あお姉たちとは、校舎の方向が違うので、ここでお別れ。
モブ子
モブ子
きゃー!あなたの下の名前様たちよ!
蒼井愛歌
蒼井愛歌
注目されてるね。あなた
学校に着くと、いつも通り騒がれた。
蒼井愛歌
蒼井愛歌
ところで、あなた。この前の、テスト・・・
モブ子
モブ子
あの、すいません!あなたさん!今、時間ありますか?
愛歌ちゃんが、話しかけようとしてくれたのに、なんだよお前。
(なまえ)
あなた
あるわけないでしょ。今話してるじゃん。
モブ子
モブ子
あ。そうですよね。すいませんでした〜。
蒼井愛歌
蒼井愛歌
あなたの下の名前。そこまで強く当たらなくてもいいんじゃない?
(なまえ)
あなた
ごめん。愛歌ちゃん。
蒼井愛歌
蒼井愛歌
分かったならいいけど。
愛歌ちゃんに、怒られたよ。
源光
源光
あ。愛歌、あなた!おはよう
蒼井愛歌
蒼井愛歌
おはよ。光くん
(なまえ)
あなた
おはよう。光
こいつは、ライバルの源光。
すごくギラギラしている。
蒼井愛歌
蒼井愛歌
あれ?瞬くんと蓬くんは?
源光
源光
さぁ。分からない。
そして、放課後。←適当でごめん☆
蒼井愛歌
蒼井愛歌
私、この後用事あるから。じゃあね。
源光
源光
俺もあるからじゃあな、あなた。
(なまえ)
あなた
そういや、俺もあったわ。
早く行かないと。
⁇?
あなた〜!おそ〜い

プリ小説オーディオドラマ