第32話

30
5,799
2022/12/18 12:54



次の日.

あなたside
香坂
ケンジさんには営業に回ってもらってるから
香坂
私から伝えるわね
香坂
4日後に、ライブ出演が決まりました!
𝘯𝘬𝘨𝘸
え?
香坂
Melodyとcome againの2曲を披露して予定です
𝘯𝘬𝘨𝘸
え!!!
香坂
落ち着いて
𝘯𝘬𝘨𝘸
ハイ




突然香坂さんが寮に来た。

何かと思えば4日後に新宿で行われるライブへの

出演!!そ!し!て!!

その様子を王様のブランチで放送。

だって!!!!

こんな幸福なことないよ










𝘢𝘴𝘶𝘬𝘢
今はなんの会議中?
𝘯𝘢𝘳𝘶
ライブと中継で目を引くための振り付けを考えてます!
𝘯𝘬𝘨𝘸
ソロパートとかもいいよね
𝘺𝘶𝘬𝘪𝘺𝘢
おれとか!
𝘯𝘬𝘨𝘸
ゆき兄はむりだよ
𝘵𝘢𝘬𝘢𝘳𝘢
あ、、あのさ、!
𝘵𝘢𝘬𝘢𝘳𝘢
そのダンスパート、俺やったらあかん?
𝘳𝘺𝘶𝘴𝘦𝘪
宝やるなら、俺一緒に踊りたい
𝘵𝘢𝘬𝘢𝘳𝘢
えっ、
𝘳𝘺𝘶𝘴𝘦𝘪
だめ?
𝘯𝘢𝘳𝘶
あ、宝と竜星になら任せられるよね!弾
𝘥𝘢𝘯
、、、ん?おう




ん??宝が乗り気じゃない

なんでだ、、まさか、喧嘩!?!?()

弾も話聞いてないし


𝘦𝘪𝘨𝘪
じゃあ早速振り付け考えよう!










レッスン.
𝘥𝘢𝘯
あなたもだいぶ良くなったな
𝘯𝘬𝘨𝘸
竜星が教えてくれたからだね
𝘳𝘺𝘶𝘴𝘦𝘪
あなたの努力だよ




𝘥𝘢𝘯
ここはもうちょっとこう
𝘯𝘬𝘨𝘸
????
𝘥𝘢𝘯
お前あと4や日だぞ、
𝘯𝘬𝘨𝘸
はい、、、()
𝘯𝘬𝘨𝘸
竜星!!!!!!!




配信.
𝘺𝘶𝘬𝘪𝘺𝘢
毎日生配信しちゃいまーす!!
𝘦𝘪𝘨𝘪
いぇーーい!!




𝘯𝘬𝘨𝘸
巧!写真!!
𝘵𝘢𝘬𝘶𝘮𝘪






そして、配信ランキング発表まであの2日!


⭐︎1000いったら新作出します🖐🏻

プリ小説オーディオドラマ