第34話

番外編 東雲 絵名 誕生日
104
2023/05/01 18:00
4月30日午前10時
(センター街)
東雲 絵名
東雲 絵名
ごめ~ん
遅れちゃって
暁山 瑞希
暁山 瑞希
やっと来た
遅いよ絵名~
東雲 絵名
東雲 絵名
うるさいわね
時間ぴったりでしょ
あなた
確かに時間ぴったりだね
桃井 愛莉
桃井 愛莉
そうね
暁山 瑞希
暁山 瑞希
けどもう少し早く起きられないの?
東雲 絵名
東雲 絵名
何で寝坊したことになるの?
暁山 瑞希
暁山 瑞希
え~、だって絵名いつもなかなか起きられず
いっつも弟くんに起こしてもらってるじゃん
東雲 絵名
東雲 絵名
いつもじゃないから
日野森 雫
日野森 雫
まぁまぁ、喧嘩はその辺にして行きましょう
桃井 愛莉
桃井 愛莉
そうね
絵名もいつもじゃなくても
ほぼでしょ
東雲 絵名
東雲 絵名
うっ
あなた
瑞希も絵名をからかうのはほどほどに
暁山 瑞希
暁山 瑞希
は~い
~あらすじ~
今日は絵名の誕生日でここから近辺でのバエスポット巡りをすることになりました
因みにまふゆは予備校、奏は父の病院の日と被ってしまい今回は僕と愛莉、雫と瑞希そして今回の主役である絵名の五人で巡ることになりました
そして・・・・
時刻夕方
日野森 雫
日野森 雫
今日は楽しかったわね~
東雲 絵名
東雲 絵名
そうね♪いろんなところで沢山とれたしそれに、まさか色んな人に合うなんてね
桃井 愛莉
桃井 愛莉
そうね
みのりやレオニの皆やえむちゃん達ワンダショの皆
暁山 瑞希
暁山 瑞希
それに弟くんたちにもね~(ニヤニヤ)
東雲 絵名
東雲 絵名
そうね
まさか彰人に合うとは思わなかったけどね
けど白石さんや冬弥くんに合えたのはよかったかな
あなた
そうだね
あ、そうだ帰る前に絵名に僕たち四人からのプレゼントを屋敷にあるから来て欲しいんだけどいいかな?
東雲 絵名
東雲 絵名

別にいいけど
あなた
それじゃ行こっか
(竜胆夜家 屋敷前)
あなた
お待たせ
それじゃ改めて・・・
(絵名以外の皆)絵名(ちゃん)お誕生日おめでとう
東雲 絵名
東雲 絵名
ありがとう
あなた
そしてこれがプレゼントね
スッ✨🎁✨
暁山 瑞希
暁山 瑞希
中身は僕たち四人で作った絵名のだ~い好きなチーズケーキだよ
東雲 絵名
東雲 絵名
そこまで大好きを主張しなくていいから
けど四人ともありがとう
家でおいしくいただくね
桃井 愛莉
桃井 愛莉
それじゃ暗くなってきたし帰りましょうか
日野森 雫
日野森 雫
そうね
あなた
それじゃ送るよ
さすがに危ないしね
桃井 愛莉
桃井 愛莉
ありがとう
あなたの名字
そしてあなたの名字の付き添いのもとそれぞれが帰路につくのでした
今回はここまでです
内容考えてみたんですが僕バエとかわからないから結局飛ばしました楽しみにしてた方にはすみません
それでは次回もお楽しみに

プリ小説オーディオドラマ