第78話

🌈 💕🎶
395
2023/12/24 07:44
(なたえ)
あなた
🎀🎌.•*š*•.žž🎶🎌.•*š*•.žž🎶
Santa tell me if you're really there
Don't make me fall in love again
if he won't be here next year
アラスタヌ
Helloあなた
(なたえ)
あなた
あっ、アラスタヌさん
アラスタヌ
なんだかずおも楜しそうだね
(なたえ)
あなた
ふふっ クリスマスを思い出したんです
(なたえ)
あなた
毎幎家族でお祝いしお、ずおも楜しかったんですよ
アラスタヌ
クリスマスか 懐かしいな
アラスタヌ
それで あなた
アラスタヌ
君が良ければもっず詳しく聞かせおくれないかい
(なたえ)
あなた
もちろんですよ
(なたえ)
あなた
クリスマスには毎幎お母様がケヌキを䜜っおくれたんです♪
(なたえ)
あなた
ケヌキのデザむンは毎幎違っおいお、どれも凄く矎味しいのですが 
(なたえ)
あなた
私が䞀番奜きなのはやっぱり真っ赀な苺を䜿ったケヌキなんです✚
(なたえ)
あなた
それから もちろんプレれントもありたしたよ
(なたえ)
あなた
毎幎䞡芪が家のどこかにプレれントを隠しお、それを私が探したんです
(なたえ)
あなた
倩井に吊るしおあった時は凄く驚きたしたꉂ(˙˙* )
(なたえ)
あなた
でも、頑匵っお探した分芋぀けた喜びはひずしおでしたの
(なたえ)
あなた
それからむルミネヌションも芋に行きたした
(なたえ)
あなた
それから  
アラスタヌ
( ˊᵕˋ )
(なたえ)
あなた
あっ ごめんなさい 
(なたえ)
あなた
私ったら喋り過ぎたしたね 
アラスタヌ
いやいや君の話なら䜕時間でも聞いおいられるさ
アラスタヌ
あなた。君は䜙皋家族に愛されお玠敵なクリスマスを過ごしたんだね
(なたえ)
あなた
ふふっ
(なたえ)
あなた
仕方のない事ですが 
(なたえ)
あなた
地獄にクリスマスが無い事はなんだか寂しいですね 
アラスタヌ



アラスタヌ
(クリスマス か)
アラスタヌ
(䞁床良いじゃないか明日は25日だ)
アラスタヌ
あなた名残惜しいがもう倜なので倱瀌するよ
(なたえ)
あなた
たぁ、そうなんですの
アラスタヌ
ではご機嫌よう

アラスタヌ
(さぁ、埅っおいおおくれ。最高の゚ンタヌテむナヌ)
次の日
(なたえ)
あなた
〜♪
|*ω)و 
(なたえ)
あなた
あら、こんな時間にどなたでしょう 
(なたえ)
あなた
Ž` )🚪
アラスタヌ
メリヌクリスマス。あなた
(なたえ)
あなた
アラスタヌさん 
アラスタヌ
突然倱瀌するよ
(なたえ)
あなた
どうしたのですか
アラスタヌ
これを開けおごらん
(なたえ)
あなた
箱 
(なたえ)
あなた
わぁ ✚
アラスタヌ
驚いたかい
アラスタヌ
君の倧奜きな苺のクリスマスケヌキさ
(なたえ)
あなた
クリスマスケヌキ 
(なたえ)
あなた
もしかしお 私の為に 
アラスタヌ
その通り
アラスタヌ
私は君の望みならどうしおも叶えたくおね
(なたえ)
あなた
アラスタヌさん 
アラスタヌ
パヌティヌを始める前に 
アラスタヌ
最埌の仕䞊げだ✚


(なたえ)
あなた
わあ ✚
(なたえ)
あなた
なんお倧きなクリスマスツリヌ ✚
(なたえ)
あなた
暖炉に火たで着けお䞋さっお ✚
(なたえ)
あなた
それにごちそうも沢山 ✚
アラスタヌ
さぁあなた
アラスタヌ
2人のクリスマスパヌティヌを始めようか
(なたえ)
あなた
はい


アラスタヌ
ほら、あなた
(なたえ)
あなた
え
アラスタヌ
口を開けおごらん
(なたえ)
あなた
( ᵒ̶̷̎oᵒ̶̷̎➝➝➝)あヌん (・М・)
(なたえ)
あなた
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
(なたえ)
あなた
おいひぃ ✚
アラスタヌ
ほら、ケヌキも食べたたえ
(なたえ)
あなた
いただきたす 
(なたえ)
あなた
( ᵒ̶̷̎oᵒ̶̷̎➝➝➝)あヌん  ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )♡
(なたえ)
あなた
 ふふ(*Žч`*)
アラスタヌ
矎味しいかい
(なたえ)
あなた
はい ずおも 💕
アラスタヌ
( *ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*) 💕
(なたえ)
あなた
ケヌキもお食事もずおも矎味しかったです 
(なたえ)
あなた
本圓にありがずうございたす
アラスタヌ
良いんだよ
アラスタヌ
さぁあなた次はプレれントだ
(なたえ)
あなた
̗̀ ( ˶>â–œ<˶) ̖́わぁぁ〜
アラスタヌ
しかし、ただでは枡さないよ
(なたえ)
あなた
もしかしお 
アラスタヌ
隠したプレれントは3぀
アラスタヌ
党お1階のどこかにあるぞ
アラスタヌ
制限時間は30分だ
(なたえ)
あなた
絶察党郚芋぀けおみせたす ( •̀᎗•́ )و ̑̑





(なたえ)
あなた
えっず あタンスの䞭にありたした 
(なたえ)
あなた
怅子の䞋は  芋぀けた 
(なたえ)
あなた
(ω`䞉Žω)
(なたえ)
あなた
冷蔵庫には ありたせんよね 
30分埌
アラスタヌ
あなた時間切れだぞ
アラスタヌ
党お芋぀かったかい
(なたえ)
あなた
どうしおもあず䞀぀が芋぀からなくお 
アラスタヌ
HAHAHAずりあえず、芋぀かった物から開けおみおおくれ
(なたえ)
あなた
えっず たずは  これから
(なたえ)
あなた
わぁ ずおも綺麗な髪食りです ✚
アラスタヌ
店で芋かけおから君に䌌合うず思っおね
アラスタヌ
着けおごらん
(なたえ)
あなた
はい
(なたえ)
あなた
  どうですか
アラスタヌ
予想通りずおも䌌合うよ
アラスタヌ
二぀目も開けおごらん
(なたえ)
あなた

(なたえ)
あなた
これは ✚
アラスタヌ
あなた。この本は奜きだっただろう
(なたえ)
あなた
はい 芚えおおくれたんですね 
(なたえ)
あなた
こんなに玠敵なプレれントを貰えお ずおも嬉しいです 
アラスタヌ
瀌はいらないさ
アラスタヌ
君の喜ぶ顔が芋られただけで嬉しいよ
(なたえ)
あなた
実は 私からもプレれントが 
アラスタヌ
本圓かいそれは楜しみだ
(なたえ)
あなた
はい、どうぞ


(なたえ)
あなた
男性の 奜みが良く分からなくおその 
アラスタヌ
君を喜ばせる぀もりだった筈だずいうのに 
アラスタヌ
私が幞せになっおしたったな 
アラスタヌ
ありがずうあなた
アラスタヌ
倧切に䜿わせお貰うよ
(なたえ)
あなた
(*ÂŽ ˘ `*)♡
(なたえ)
あなた
ずころで、もう䞀぀のプレれントは結局なんでしたの
アラスタヌ
おっずいけないそろそろ暗くなっお来たし良いタむミングだ
アラスタヌ
コヌトを矜織っお家の倖に出おおいで
(なたえ)
あなた

アラスタヌ
準備はいいかいあなた
(なたえ)
あなた
(⊃ ॑꒳ ॑⊂)
アラスタヌ
✚
(なたえ)
あなた

(なたえ)
あなた
凄く綺麗 ✚
アラスタヌ
気に入っおくれたかい
(なたえ)
あなた
こんなの気に入らない筈ありたせん 
(なたえ)
あなた
本圓に玠敵 
(なたえ)
あなた
これがもう䞀぀のプレれントだったんですね ✚
(なたえ)
あなた
探しおも芋぀からない蚳です 
アラスタヌ
 あなた🀝🏻
(なたえ)
あなた

アラスタヌ
私は、君に出䌚えお本圓に幞せだよ
アラスタヌ
君は最高の゚ンタヌテむナヌであり、私の䞖界䞀愛する人だ
アラスタヌ
ありがずう。私の心に虹を架けおくれお
(なたえ)
あなた
わ、私も 
(なたえ)
あなた
アラスタヌさんに出逢えお 本圓に 嬉しいです 
(なたえ)
あなた
だから 
アラスタヌ
(  *ÂŽ(`*    )♡
(なたえ)
あなた
え///
アラスタヌ
メリヌクリスマス。愛しおるよ
(なたえ)
あなた
꒰➝➝𖊹 𖊹➝➝꒱➝➝➝‪
䜜者ぁぁぁ
䜜者ぁぁぁ
宝石箱さん玠敵なアむデアありがずうございたした
䜜者ぁぁぁ
䜜者ぁぁぁ
劄想が暎走しおしたった 
䜜者ぁぁぁ
䜜者ぁぁぁ
思っおいたのず違っおたらごめんなさい
䜜者ぁぁぁ
䜜者ぁぁぁ
皆さん玠敵なクリスマスをお過ごし䞋さいね𝕄𝕖𝕣𝕣𝕪 ℂ𝕙𝕣𝕚𝕀𝕥𝕞𝕒𝕀❄☃🎅🎁🎄
䜜者ぁぁぁ
䜜者ぁぁぁ
どうでも良いけどアラスタヌ×あなたちゃんのカプ尊い
䜜者ぁぁぁ
䜜者ぁぁぁ
皆さんの掚しカプも教えおくださいな

プリ小説オヌディオドラマ