前の話
一覧へ
次の話

第1話

初配信でーす!
42
2023/06/01 13:12
ここ(主)
ここ(主)
はーい配信始めまーす!
ポチ(配信スタートさせた音)
ここ(主)
ここ(主)
こんばんわ!宝石たちの居場所の水色担当のここです
ここ(主)
ここ(主)
今回は私がこれまでにピクルーっていうアイコン画像メーカーで作った画像を10連紹介しようと思います
ここ(主)
ここ(主)
一個目です
ここ(主)
ここ(主)
1年前に作ったやつです↑
ここ(主)
ここ(主)
これも1年前に作ったやつです↑
ここ(主)
ここ(主)
これは11ヶ月前に作ったやつです↑
ここ(主)
ここ(主)
これも11ヶ月前に作ったやつです↑
ここ(主)
ここ(主)
これは10ヶ月前に作ったやつです↑
ここ(主)
ここ(主)
これも10ヶ月前に作ったやつです↑
ここ(主)
ここ(主)
9ヶ月前に作ったやつです↑
ここ(主)
ここ(主)
これも9ヶ月前に作ったやつです↑
ここ(主)
ここ(主)
これは8ヶ月前に作ったやつです↑
ここ(主)
ここ(主)
これは7ヶ月前に作ったやつです↑
ここ(主)
ここ(主)
終わりです!
ここ(主)
ここ(主)
皆さんはどのキャラが好きですか?コメントで教えてください!
ここ(主)
ここ(主)
いいねの数で違うやつをやろうと思います
いいね1・・・私がアイコン画像メーカーで作った画像の紹介10連

いいね2・・・私がアイコン画像メーカーで作った画像の紹介20連

いいね3・・・私がアイコン画像メーカーで作った画像の紹介30連

いいね4・・・私がアイコン画像メーカーで作った画像の紹介40連

いいね5・・・私がアイコン画像メーカーで作った画像の紹介50連

いいね6・・・コメントに書いてくれたキャラを作ってみた

いいね7・・・リクエスト対応で何かする(リクエストはコメントに書いてください(実写以外で))

いいね8・・・好きなユーチューバーを動画を載せて紹介する

いいね9・・・質問コーナー

いいね10・・・好きな本を実写(顔は出さない)で紹介する
ここ(主)
ここ(主)
これです
ここ(主)
ここ(主)
できたらいいねお願いします!
ここ(主)
ここ(主)
後宝石たちの居場所のリーダーのrukaちゃんの配信部屋を載せときます!
ここ(主)
ここ(主)
これです
ここ(主)
ここ(主)
私の配信を見てくださったかたこちらを見てない方はこちらも是非みてください!
ここ(主)
ここ(主)
それでは配信を終わります
ここ(主)
ここ(主)
ばいここ~
ブチッ(配信を切った音)

プリ小説オーディオドラマ