第33話

127
2018/11/26 10:56
📷パシャパシャ  📷パシャパシャ  📷パシャパシャ  📷パシャパシャ  📷パシャパシャ
🍫
えー、では🍒さん謝罪会見をお願いします
🍒
はい…。
🍫
なぜ、約5日間小説を投稿しなかったんですか
🍒
🍫
お答えください
🍒
現実から目を背けたくなったからです
🍫
ではなぜ無断で消えたのでしょうか
🍒
そのことは🍒🌸に言わないで消え、本当に申し訳ございません
🍫
質問に答えてください
🍒
だいぶ睡眠時間が狂い、伝える暇もありませんでした




















って…茶番は置いといてッ♪


五日ぶりです!🍒🌸チャンたち♡

まずはー!


















ε≡ ヽ__〇ノスライディング _|\○_土下座
なんで、何も言わずに投稿しなかったのか
それは、私生活やら部活やらで忙しくヲタ生活を抜け出していたからでふ
ネットはだいたい使っていたけど睡眠時間がめちゃめちゃに狂ってたんよ笑

お昼寝で6時間も寝ちゃったり、
部活が7時集合だったり、


ホント、趣味のスプラもしてないのよ


超低浮上に、これからもなりまふから
把握お願いしやす!
一日にどれかひとつは投稿するから!

おつさくらんぼ~🍒🍒🍒

プリ小説オーディオドラマ