第8話

俺は、人間じゃない
527
2023/10/29 04:34
𓏸𓈒꒰ঌ つみ ໒꒱𓈒𓏸
𓏸𓈒꒰ঌ つみ ໒꒱𓈒𓏸
今の所私すごい頑張ってるので
𓏸𓈒꒰ঌ つみ ໒꒱𓈒𓏸
𓏸𓈒꒰ঌ つみ ໒꒱𓈒𓏸
応援してぇぇええ!!
𓏸𓈒꒰ঌ つみ ໒꒱𓈒𓏸
𓏸𓈒꒰ঌ つみ ໒꒱𓈒𓏸
では
𓏸𓈒꒰ঌ つみ ໒꒱𓈒𓏸
𓏸𓈒꒰ঌ つみ ໒꒱𓈒𓏸
本編どうぞ!!
⚠太中⚠
⚠BL⚠
通報❌
地雷さん回れ右
中原中也
中原中也
それはッ・・・
太宰治
太宰治
私に言えない事なの・・・?
太宰治
太宰治
まぁ、言わなかったら中也はずっとこのままだよ?
中原中也
中原中也
わかってるわ!!
中原中也
中原中也
でも・・・
太宰治
太宰治
・・・
中原中也
中原中也
・・・わかった
中原中也
中原中也
言う、から
太宰治
太宰治
ありがとう
太宰治
太宰治
(本当は無理になんて言わせなくないけど中也はこうでもしないと教えてくれないからなぁ)
中原中也
中原中也
ーーーーッーーだ、ーら
太宰治
太宰治
ん?
中原中也
中原中也
仕事でも姐さんや、首領に迷惑ばっかりかけててしかもお前がッ
太宰治
太宰治
私・・・?
中原中也
中原中也
お前がッ知らねぇお、女ッと歩いてんの見たりして、
太宰治
太宰治
中原中也
中原中也
俺は、本当にダメなやつだとか、いらねぇなとか思ってたら
中原中也
中原中也
こうなってたんだよ!!
太宰治
太宰治
へぇー、つまり私の事もあるって訳だ
太宰治
太宰治
(私の事で中也が苦しい思いをしたのは悲しいけど、少し嬉しいな・・・)
中原中也
中原中也
あ、ご、ごめん
中原中也
中原中也
お前のせいじゃないんだ!!
中原中也
中原中也
ただ俺が勝手に色々考えてただけだから!!
中原中也
中原中也
ほんとに!!
太宰治
太宰治
・・・仕事、上手くいってないの?
中原中也
中原中也
それは・・・
中原中也
中原中也
そんな事はないんだけど
太宰治
太宰治
じゃあ、なんで姐さんや、森さんに迷惑かけてるとか思っちゃうわけ?
中原中也
中原中也
そッれは・・・
太宰治
太宰治
大丈夫だよ、話してごらん?
中原中也
中原中也
ッ・・・おッ俺は、ポロポロ
太宰治
太宰治
!?だ、大丈夫だよ
中原中也
中原中也
俺、聞いちまったんだよ結構俺の事を尊敬してくれてる部下がッ・・・ポロポロ
中原中也
中原中也
俺の事、人間じゃッねぇって言ってたのをッポロポロ
太宰治
太宰治
ッ!!
中原中也
中原中也
それからッ仕事が上手くいかなくてッ・・・
中原中也
中原中也
俺の仕事を姐さんがやってくれたり、首領も俺の仕事を減らしてくれたりしてるんだよ・・・ポロポロ
太宰治
太宰治
(姐さんは中也の事を溺愛してるから中也の仕事をやってしまうのは分かるけど、森さんが仕事を減らすって結構ヤバかったんだろうなぁ・・・)
中原中也
中原中也
そのあとも、俺はみんなと一緒の人間ッじゃないんだなって思ったりしてよ・・・ポロポロ
中原中也
中原中也
ちゃんとわかってたつもりだったんだけどな・・・俺はみんなと一緒の人間じゃッないって・・・ポロポロ
太宰治
太宰治
・・・中也が人間では無かったら私も人間では無いね
中原中也
中原中也
!?なんでだよ?
太宰治
太宰治
だって、人間では無い人を治める事が出来てしまうのだから
中原中也
中原中也
・・・いや、お前は人間だよ
太宰治
太宰治
まぁ、中也は人間だよ
中原中也
中原中也
!!あ、ありがとな・・・
太宰治
太宰治
礼を言われることではないよ
太宰治
太宰治
私は本当のことを言っているのだから
中原中也
中原中也
そうか
太宰治
太宰治
あとね
中原中也
中原中也
?あぁ
太宰治
太宰治
私が一緒に歩いていた女性?のことなのだけど
太宰治
太宰治
私は好きでもなんでもないし、なんとも思ってないよ
中原中也
中原中也
・・・?
中原中也
中原中也
そんなのか?
太宰治
太宰治
うん、私ああ言う女性は嫌いなのだよ
太宰治
太宰治
自分の事を可愛いと思って
太宰治
太宰治
いわゆる「ぶりっ子」ってやつ
中原中也
中原中也
そ、そうなのか
太宰治
太宰治
だから、私のことは気にしなくて大丈夫だよ
太宰治
太宰治
私が好きなのは
太宰治
太宰治
中也ただ1人だからね
中原中也
中原中也
そ、そうかよ・・・///
太宰治
太宰治
(え、照れてる可愛い・・・)
中原中也
中原中也
じゃあ、俺が隠してたことは全部話したからこれ(足枷)外してくれ
太宰治
太宰治
あぁ、教えてくれたら外す予定だったのだけれど気が変わってね
中原中也
中原中也
・・・は?
太宰治
太宰治
私、予定を思い出してね出かけに行ってくるから
中原中也
中原中也
え、は?
太宰治
太宰治
少しの間そのままでいてね
中原中也
中原中也
は?おい!!ちょっと待てよ!!
太宰治
太宰治
じゃあ、ちゃんと待ってるんだよ〜?
太宰治
太宰治
ガチャン(扉を閉める音)
太宰退散
中原中也
中原中也
は?俺アイツが帰ってくるまでずっとこうなのか・・・?
中原中也
中原中也
はぁ、
中原中也
中原中也
する事ねぇし寝るか
ポートマフィア本部
部下
部下
誰だ!!
太宰治
太宰治
あぁ、ちょっと私はここの首領に用があってね
部下
部下
そんなの通せるわけないだろ!!
太宰治
太宰治
はぁ、
太宰治
太宰治
じゃあさ
太宰治
太宰治
紅葉さん呼んでくれるかな?
部下
部下
・・・わ、かった
数分後
尾崎紅葉
尾崎紅葉
おやおや、太宰どうしたのじゃ?
部下
部下
尾崎幹部知り合いなんですか・・・?
尾崎紅葉
尾崎紅葉
あぁ、知り合いじゃよ
太宰治
太宰治
久しぶりだね、姐さん
部下
部下
おい!!幹部に姐さんとは失礼だぞ!!
尾崎紅葉
尾崎紅葉
良いのじゃ
部下
部下
ですが・・・
尾崎紅葉
尾崎紅葉
子奴は元ポートマフィア幹部なのじゃよ
部下
部下
!?失礼しました
太宰治
太宰治
ねぇ、私森さんに会いたいのだけど
尾崎紅葉
尾崎紅葉
それは何故じゃ?
太宰治
太宰治
中也の事で少しね
尾崎紅葉
尾崎紅葉
中也がどうかしたのか!?
太宰治
太宰治
それは後でね
尾崎紅葉
尾崎紅葉
わかった、鴎外殿の所え行こうかえ
太宰治
太宰治
うん
尾崎紅葉
尾崎紅葉
コンコン鴎外殿
尾崎紅葉
尾崎紅葉
私じゃ
森鴎外
森鴎外
入りたまえ
森鴎外
森鴎外
・・・どうして太宰くんもいるのだね?
太宰治
太宰治
中也の事で少し話したくてね
森鴎外
森鴎外
中也くんの事かい・・・?
太宰治
太宰治
うん
尾崎紅葉
尾崎紅葉
それで、中也がどうしたんじゃ?
太宰治
太宰治
どうやら中也の部下の中に中也の事を侮辱して傷つけた奴がいるらしくてね
全員
全員
ッ!!
太宰治
太宰治
だから、そいつの事を見つけ出すまででいいから少し「お仕事」をしようと思ってね
森鴎外
森鴎外
なるほどね
尾崎紅葉
尾崎紅葉
それは許せぬ
太宰治
太宰治
じゃあ、やらせてくれるかな・・・?
森鴎外
森鴎外
はぁ、わかった
森鴎外
森鴎外
でも、決して「殺してはならない」よ
太宰治
太宰治
わかってるよ〜
太宰治
太宰治
だって私は「探偵社員」だよ・・?
尾崎紅葉
尾崎紅葉
そうじゃな
尾崎紅葉
尾崎紅葉
では、太宰が捕まえた後は私に任せるがいい
太宰治
太宰治
うん、そうするよ
太宰治
太宰治
本当はこの手で殺ってやりたいけどね(黒目)
太宰治
太宰治
じゃあ、それだけだから帰るね〜
尾崎紅葉
尾崎紅葉
では、またな
太宰治
太宰治
じゃあね〜
森鴎外
森鴎外
いつでもおいでね〜
𓏸𓈒꒰ঌ つみ ໒꒱𓈒𓏸
𓏸𓈒꒰ঌ つみ ໒꒱𓈒𓏸
今回はここまでです
𓏸𓈒꒰ঌ つみ ໒꒱𓈒𓏸
𓏸𓈒꒰ঌ つみ ໒꒱𓈒𓏸
では、次回もお楽しみに!!

プリ小説オーディオドラマ