第21話

KvsGグループバトル (ズハオ)
514
2024/01/18 14:59





ついに本番当日。

いとは
ねえあなたの下の名前がちで衣装イケメン、
惚れるんだけど
りせ
ね、ほんっとにスタイル際立ってるし
メイクだって大人っぽい
あなた
二人もすごく可愛い、違う曲なのに衣装色の系統似てて双子みたい
いとは
え、確かに!!でもあなたの下の名前とお揃いが良かったわ
りせ
おいぶん殴るぞ


絃葉ちゃんはラミライのGグループで、凛星ちゃんはホッソスのGグループ。

ふたりとも黄色とオレンジの衣装で本当に可愛いと思う。

りせ
え、てか唯李そこの手大丈夫、?
血出てない?
あなた
あー…これ、、
秘密です
いとは
え絶対だめなやつじゃんそれ!?!?
あなた
血じゃないので平気ですよ
演出です
りせ
ほんと、、??


パフォーマンスの後半で赤い絵の具を顔に付けるシーンがある。

本物の血ではないけど見せかけの血みたいな。




パフォーマンス前の自己紹介シーン。


観客のほうを見るとちらほら私の名前があって嬉しかった。


イタイタヨケイタだとか、
顔最高実力最高カリスマジャンハオだとか、
みんなにキャッチフレーズがあるように佳汰くんが私の名前も作ってくれた。

あなた
ぉ、おかえりなさいませ!ご主人様♡
今日はあなたに もえもえきゅんッ♡してくださいね!♡♡…


一瞬時が止まった。

勘違いしないでほしいのは、佳汰くんが土下座してまで私にこれをやれと言ってきたのであって
私は強制的にやらされているだけである。


少し、少しだけ黄色い歓声を期待していたが
少しの間があってからの拍手大喝采だった。


私が恥ずかしい思いしただけだった。


隣の佳汰くんはご満悦そう。はい良かったですね。



パフォーマンスは結果大成功。



少ないパートだったけどしっかり自分を出せたと思うし、チームとしても勝てたのは嬉しかった。


…でもパフォーマンスを終えて30分は経ってるのに、まだ息苦しいしなんだか熱っぽい。

他のチームのパフォもまともに見れないし頭が痛いし寒いし。


絶対熱ある気がする、、。

わんつーはお
あなた、体調悪い、?
あなた
…え、あぁ……はい、少し
わんつーはお
医務室行こう、ここだと寒いし
横になれないからだるいだけだよ
あなた
いや平気ですよ、このくらい
わんつーはお
平気じゃないよ、見るからに熱あるじゃん?
絶対休んだほうがいい
あなた
いいですよ本当に、これ終わったら終わりなので
わんつーはお
でも、!!心配だから言ってるのに、
あなた
チームのパフォーマンス見ないと失礼ですよね?私じゃなくて映像見てください
わんつーはお
っ、なにそれ、
わんつーはお
別にいいよ。あなたが体調悪くなっても知らないからね
あなた
どうぞ好きにしてください


……こんなことが言いたいわけじゃなかった。


ズハオオッパは何も悪くないのに、自分の精神が不安定だからってこんなのただの八つ当たりじゃん、


前ユジンと喧嘩になりかけたときも
私は今のオッパと同じ立場だったから相手の気持ちも考えられたのに。


なんで素直に医務室行くって言えなかったんだろう。


ちらっとオッパを見ると悲しそうな顔。


謝りたいのに、謝れない。




えーとこんなシリアスにする予定じゃなかった………すぐ喧嘩とか争いとかに持ってくの良くないですね気をつけます


ちなみに6話7話らへんのユジンとの喧嘩の話をほぼあなたちゃんとズハオに置き換えてるみたいな感じです


とりあえず後々ズハオと仲直りはさせるんですが
その前にあなたちゃんには熱で倒れてもらうので
(盛大なネタバレ)その後の看病をする人を選んでほしいです!

アンケート

ぱくはんびん
36%
いじょんひょん
28%
いふぇてく
14%
くむじゅんひょん
15%
ゆんじょんう
7%
投票数: 150票



プリ小説オーディオドラマ