前の話
一覧へ
次の話

第22話

お知らせ
263
2024/04/17 14:46



※単刀直入に言うと活動休止するぞーって話です


ここから全て正直に自分の思ったことを書いていくので見たくない人はここでグッバイです












えっとお久しぶりです誰ですか??って感じなんですが


大変申し訳ないのは承知の上申し上げるのですが

多分もう小説書きません。


あちょっと暗めになっちゃったので明るく言いますね

多分もう小説書きません‼️❣️



理由がいくつかあって

まずハンユジンのリアコになってしまった。
はい推し通り越してリアコ、同担拒否なりかけになってしまったんですね。

次に私生活が忙しすぎる。
春から大学生になったのですが、まあ時間がない。朝の7時半に家を出て夜の10時半に家に帰ってくる生活を週5で送っています。え?私アイドル??

次に学業の専念。
まあ私天才なので(??)学部内のTOEICスコア一位なんですね、トップ。気分はソンハンビンですよ。
一位なんて取っちゃえばもう馬鹿にはなれないということで勉強をたくさんしなければなりません。(この語彙力でトップ維持できるのか…??)

次にリア充。
私にまだ彼氏はいませんが‼️(くそったれ)
リアルを充実させるためにはこんな妄想をしている場合じゃないと考えました。

あとプリ小説特有(?)の病みアピ?というかネガティブアピがあまり好きではなく、ポジティブすぎる私に向いていないと思いました。

そしてみんな年齢が若い‼️‼️え?中学生??まず中学生でスマホ持ってること自体田舎育ちの私にはびっくりでして、さらに素晴らしい小説を書き上げるじゃないですか、本当に尊敬でしかないです。
尊敬もありますが同時に自分の老いを感じて勝手に悲しくなってます(ポジティブとか言ったくせに)


こんなこと言いながら素敵な小説家の皆様の小説はずっと見てますし、急に私も投稿し出すかもしれないので最後のお別れではないです‼️






あと私のオリーちゃん一位でデビューですよすごくないですか??やっぱり私が一位取れたのはオリーちゃんのおかげっていうのはありますね、はい


ちなみに大学に韓国語サークルがあって試しに行ってみたんですがユジン推しが2人もいてすっごく嫌な気持ちになりました‼️(正直)

これが同担拒否の気持ちなんですね



プリ小説オーディオドラマ