第35話

お手伝い。
4,325
2018/08/31 04:24
ジョングク
ジョングク
ふぅ、、
あなた
ありがとねぐく、荷物運ぶの手伝ってくれて。




私とぐくは今






お母さんから届いた私の荷物を片付けている。






ジョングク
ジョングク
別に。
思ったより量ないし


そう言ってるけど








ぐくは汗がダラダラ。







疲れてるなら言えばいいのに





あなた
ふふっ
ジョングク
ジョングク
え、なんで笑うの
あなた
別に?ㅋ
疲れたからリビング行ってくる〜
ジョングク
ジョングク
逃げんなぁーㅋ




問い詰められないように駆け足で階段を降りたけど







ぐくもやっぱり疲れてたみたいで








追いかけてくる様子はなかった。





あなた
ふぅぅ〜



リビングに誰もいないことを確認したあと







ソファーに飛び込む

















あなた
あぁぁぁ、、づがでだ(疲れた)〜
ユンギ
ユンギ
ばばあかよㅋ
あなた
うぉっ!



確認したはずなのに!!




あなた
え、なんでいるの!!??
ユンギ
ユンギ
なんでもなんでもなにも、
さっきからずっと居たんだが
あなた
見えんかった、、ゆんぎおっぱ幽霊説
ユンギ
ユンギ
ちゃうわボケㅋ
あなた
ㅋㅋ
ユンギ
ユンギ
あ、そーいえば



ゆんぎおっぱがなにか思い出したかのように口を開く。




ユンギ
ユンギ
今日新曲のダンス練習あるから、スケジュール確認しといて
あなた
良いけど、マネさん(マネージャー)は?
ユンギ
ユンギ
しばらく新婚旅行だってよ
あなたが来たから俺が居なくても大丈夫だろって
あなた
え、めんどい
ユンギ
ユンギ
今すぐにでも追い出して日本帰っても良いんだぞ?
あなた
お昼食べてスタジオ移動して,
13:30から練習です。
今日は22:00まで使えますね、はい。
ユンギ
ユンギ
いや急にどした
あなた
追い出される訳にはいかんので
あなた&ユンギ
あなた&ユンギ
ㅋㅋ



2人で爆笑していると、、




ジミン
ジミン
なーに楽しそーにしてんの?
あなた
あ、じみんおっぱ!
ゆんぎおっぱが幽霊説の検証中なんだ!
ユンギ
ユンギ
え、検証されてたん?
あなた
うっそぉぉぉぉぉぉwwww
ジミン
ジミン
ㅋㅋ
ユンギ
ユンギ
うっざ。





ちょっと調子に乗り始めた








今日この頃。










ダンス練習かぁ、、












楽しみっ!!



プリ小説オーディオドラマ