第8話

衣装
1,098
2020/06/04 07:39
中村side

はい!どうも中村海人です!
今日は少クラでTake it!Make it!を披露するんですけど…
うちのお姫様は機嫌が悪いっすね笑

中「あなたどしたの?」


『うみ!衣装だよ衣装!』


中「?」


宮「あー理解した笑」


中「えー?なに全然分かんないちゃかどういう事?」


宮「衣装がスカートだからだよ笑
玉森くんからもらった衣装なのに笑」


『違うんだよちゃか、普通に玉森くんからもらった衣装っていう所は嬉しいんだよだけどさ笑
スカートだからね、なんか…さ笑』


吉「単純にスカートはやだってことだろ笑」


元「確かに、あなたあまりスカートの衣装って無いもんね!女子だけど」



『げんげん一言多い
まあ事実だけど笑』


川「ついに認めるのね笑」


『だってそういうファンレターもらったんだもん』


「「「あはは爆笑」」」


『そんな笑わなくたっていいのに』


松「ごめんごめん笑」


宮「でもさ今回Take it! Make it!だからこそ着れる衣装だよねー」


『あー確かに』


元「え?なんで?」


『ほら、だってLookLookとかvolcanoとかだとさ、ほらもう察して!』


吉「語彙力しっかりして笑」


元「あーパンちらするってこと?」


「「「ぶっぶ笑」」」


川「元太そういうの口に出すなよ笑」


元「あ、ごめん笑」


松「元太は思っていることがすぐ声に出るやつだからな!」


『そうだね笑 さすが松松!』


七「でも、これからスカートの衣装着たいと思う?」


『いや、もういいな苦笑』


「「「あはは笑」」」


その後あなたのスカート姿はファンからも、他のJrからも大絶賛しばらくの衣装はスカートになりそうです笑

プリ小説オーディオドラマ