前の話
一覧へ
次の話

第13話

___eleven___
299
2020/06/02 16:24
「ねえ、正々堂々、真正面から戦うとか、なに?」
『こっちの話』
「やい、仲間外れかよ」
〔そんな意地悪なうさぎより僕の方g『黙れよ』
「そういえば、2人とも背高いよね」
「どっちが高いの?」
『俺!』〔僕!〕
「背比べしよう」
「はい、2人とも背中くっつけて」
『え、こいつと?背中合わせんの?むりむり』
〔は( ◠‿◠ )〕
「こら、喧嘩しないの」
なんだかんだ言いながら結局背中を合わせた
「ジョングクの方が高い、?って、おい背伸びかよ」
〔せっこ!せこすぎぃ!!〕
『はあー?どこに証拠があるんですかー?』
なんだこいつら小学生の言い合いみたいな
「ほら、背伸びしないの」
『ちぇっ』
僅差でジョングクの方が高かった
「あ、ジョングクの方が高いじゃん!」
〔不正かな?〕
『してねえよ』
もう、ほんとになんでこんなにすぐ喧嘩するの
逆に仲良いんじゃない?(((

プリ小説オーディオドラマ