第5話

ゴボウの花言葉
183
2019/10/04 12:58








放課後(早くてすみません
華見(はなみ)○○
華見(はなみ)○○
今日は色んな事がありすぎて疲れた。
華見瑠樺(はなみるか)
華見瑠樺(はなみるか)
あなた?帰るよー
華見(はなみ)○○
華見(はなみ)○○
あ、うん
月愛(るあ)
月愛(るあ)
明日の朝はやくこい(ボソッ
華見(はなみ)○○
華見(はなみ)○○
はい、



帰り道
華見(はなみ)○○
華見(はなみ)○○
あ、
華見(はなみ)○○
華見(はなみ)○○
ゴボウの花だ
華見瑠樺(はなみるか)
華見瑠樺(はなみるか)
ゴボウの花言葉ってなんだっけ?
華見(はなみ)○○
華見(はなみ)○○
「私にさわらないで」「私を虐めないで」
華見瑠樺(はなみるか)
華見瑠樺(はなみるか)
あー、
華見瑠樺(はなみるか)
華見瑠樺(はなみるか)
ごめんね
華見(はなみ)○○
華見(はなみ)○○
大丈夫
華見瑠樺(はなみるか)
華見瑠樺(はなみるか)
ほら、家でストレス発散しよー!
華見(はなみ)○○
華見(はなみ)○○
う、うん





すとぷり達は?
莉犬
莉犬
ジェルくんとクラス一緒とか(。´-д-)
ジェル
ジェル
なんでや!ええやん
ななもり
ななもり
どんまいジェルくん
ジェル
ジェル
えぇ?
さとみ
さとみ
あ、ねぇあれ
るぅと
るぅと
あー女子の中で叫ばなかった人ですか
ななもり
ななもり
珍しかったよね。
ころん
ころん
なんか見てない?
るぅと
るぅと
┃ω・๑)ジィー🔎✨あれはゴボウの花ですね
ジェル
ジェル
なんか話してるで
華見(はなみ)○○
華見(はなみ)○○
「私にさわらないで」「私を虐めないで」
華見瑠樺(はなみるか)
華見瑠樺(はなみるか)
あー、
華見瑠樺(はなみるか)
華見瑠樺(はなみるか)
ごめんね
華見(はなみ)○○
華見(はなみ)○○
大丈夫
るぅと
るぅと
あの子いじめられてるんでしょうか
ななもり
ななもり
女子とも話してないしね
ころん
ころん
いつも隣の人と一緒にいるよね
さとみ
さとみ
なんか気になるな
莉犬
莉犬
調べてみたら?
ななもり
ななもり
そだね笑でもいじめられてるから自然に









終わりまーす

プリ小説オーディオドラマ