第26話

vs 芭流覇羅①
859
2021/07/31 07:36
モブ
おいあれマイキーだぜ
モブ
無敵のマイキーだ
モブ
あそこにあなた君もいる
モブ
すげー
マイキー
マイキー
今日の仕切り受けてくれてありがとうございます
一虎
一虎
ぬるいなぁ
一虎
一虎
俺ら芭流覇羅はお前ら東卍を潰しに来たんだヨォ
マイキー
マイキー
行くぞ東卍!!!!!!
それぞれが思い思いに戦った
ドラケンvs半間
マイキーvs マイキー
マイキー
マイキー
一個だけ教えてくれ
マイキー
マイキー
一虎
一虎
一虎
あん?
マイキー
マイキー
俺はお前の敵か?
一虎
一虎
お前のせいで少年院にいたんだぞ
一虎
一虎
敵に決まってるだろ!!
一虎
一虎
俺は邪魔なものを排除する
一虎
一虎
しっかり押さえてろよ
モブ
うっす
ガコン ガコン
あなた
あなた
さっきから雑魚ばっか
あなた
あなた
飽きたよ一虎君
あなた
あなた
俺は一虎君が少年院に入っていても仲間だと思ってたのに
一虎
一虎
あ?なにぶつぶつ言ってんだよ
あなた
あなた
マイキー君を殴るくらいなら俺を殴れ
グスッ
一虎
一虎
嫌だ
そう言いながら一虎はマイキーを叩き続ける
あなた
あなた
やめろ
グハッ
あなた
あなた
俺がマイキーを守るって決めたんだ
一虎
一虎
できるならやってみろよ
マイキー
マイキー
あなた
マイキー
マイキー
もういいよあなた
マイキー
マイキー
はぁ一虎
マイキー
マイキー
お前はそんな理由で兄貴を殺したのかよ
ドン!!ガコン!!
マイキーの蹴り一発で一虎は倒れた

プリ小説オーディオドラマ