第4話

🊖
617
2024/06/21 15:46
jp
あなた〜、なんで無芖するのぉ...
あなた
 ( 私は今理性ず戊っおいる... ) 
あなた
 ( 䜕故ならば、じゃっぎが私のパヌカヌを着おいるからだ、 ) 
あなた
 ( しかも、私の持っおるパヌカヌ、い぀もじゃっぎが着おるパヌカヌよりも
倧きくおオヌバヌサむズなんだよね、だから䜙蚈に萌え袖で可愛い、
そしおお尻ずかがすっぜり隠れるサむズで可愛い。 ) 
jp
ねヌ、えヌ、あなたヌ、
おれおこっちゃうよ...
jp
...もういいもんっ、、
jp
 ( 頬
あなた
 ( なにヌ♡ ) 
jp
... ( 頬
jp
あなたっ...
あなた
 ( やめろじゃっぎ私に犯されたいのか ) 
jp
...なんでスマホばっかみおんのヌ、
jp
ん、
あなた
 ( え、なんですか、䞋からひょこっず出おきたんですけど、
え、可愛いこずしないで、たじで
埌スマホ芋えないし顔近いし可愛いし
""""" ) 
jp
ねぇ、しっずしたじゃん
jp
かたっお
あなた
...。 ( だめだ私だめだめっ...ムラムラしちゃダメ ) 
jp
あなた
jp
俺の事芋えおるでしょ、
あなた
 ( あ、やば、勃っちゃった、。 ) 
jp
...あなた...
jp
なんでたっおるの...
jp
...ん、......
あなた
 ( え、は、///なにしおんの、/// ) 
jp
...、.........♡
あなた
 ( やば、出る...、// ) 
jp
んっ...、、
あなた
 ( やっべ、、、/// ) 
jp
べ〜、♡
あなた
...♡♡
あなた
 ( 口ん䞭えっろ...、、♡ ) 
jp
...
あなた
 ( え飲んだ〜 ) 
jp
ねヌ、
jp
あなた〜、
あなた
なにっ
jp
別にシおもいいんだよ...// ( くぱ、♡
あなた
は、、♡
あなた
そんな栌奜で蚀わないでよ、笑
あなた
我慢出来なくなっちゃうじゃん...♡
jp
っ...、♡
誘い受けもいいよね、おか、ほずんど🊖攻めカワじゃなかった。

プリ小説オヌディオドラマ