第3話

👓
678
2024/06/21 12:20
Mb
おいお前〜っ、これなーんだ?w
mf
えっ、、
mf
、わ、わかんない
Mb
ほらわかんねぇんだよこいつーw
Mb
やばーw
あなた
ねぇ
あなた
みんなそれがなんのマウントになるの?
あなた
もしかして知ってたらこの子のこと襲おうとでも?
Mb
はっ、?きも、、、。
Mb
俺らがそんなこと思うわけないだろー?w
Mb
んねーw
mf
...、。
あなた
もふくんえらいねー、知らないって言えて、♡
mf
そんなんでごほうびなんかいらなッ、、♡///
あなた
ん?なんか言った?
mf
なんもいってなッ...♡///
Mb
ッッ...!!
あなた
...、 ( シー、笑
Mb
っ...、! ( 逃
mf
やだ、、おれだけにしゅうちゅうしてよっ、、// ( チュッ
あなた
笑はいはい、♡
あなた
見られたのによくそんな落ち着いてられるね、?笑
mf
だっておれはあなたにしゅうちゅうしてるもんっ...、♡///
あなた
笑ご褒美に結腸行こっか...、♡
mf
いぃよ、?♡///
あなた
珍し、♡
あなた
んじゃ、しつれいしまーす、♡♡
mf
だいしゅ"き"ぃッ、、♡//
あなた
笑私もだよっ、♡
短ぇ...。
もふくんってツンデレなのがいいんですよね

プリ小説オーディオドラマ