第2話

🍪
805
2024/06/21 12:04
あなた
のーあさんっ♡♡
na
はいっ?
ドサッ
na
あなたさん...!?///
あなた
ね〜ね、ヤろ〜、?
na
え、むりですよぉっ...!///
あなた
いーじゃん♡♡
na
...わかりました、///
na
あなたさんやっぱらめれすっ...、!///
あなた
笑いいじゃん、まだ激しくしてないよ?
na
あなたさんのおっきいじゃないですか、、!///
あなた
笑二形ご主人様のブツ舐めんなよ〜?笑
na
///
na
とりあえずまだ奥はダメですよっ...、!?///
あなた
へ〜、?笑
あなた
やっちゃおー、♡
na
や"ッ♡♡///
na
まっれぇッ♡♡//らめれすぅッ...♡♡////
あなた
あなた
あ、電話だー
na
 ( 止まるかなっ...、?/// ) 
あなた
もしもしじゃっぴー? ( ズッッッ
na
ッッ...!?!?♡///
あなた
やばw
あなた
え?誰もいないけどー?笑
na
あなたさんのばかっ...!///きこえるじゃないですかぁっ...、!///
あなた
誰もいないってーw
あなた
テレビじゃなーい?w
あなた
うんうんw
あなた
のあさんしかいないよー?w
na
!?!?!?///
na
んっ...、///んんっ、///あなたさんらめっ...、、///
na
でんわきってくださいっ...、、!///
あなた
笑えー?えとさんとるなもいるー!?変わって変わってー
na
!!///
あなた
んんー?笑今ノアさんといるよー?笑
あなた
え?なんも聞こえないでしょ笑
na
えとさん達に聞かれたら終わりなんですけど!!///
na
あなたさんっ...!///
あなた
はいはーい
あなた
のあさんえらいねー、笑
na
///
na
電話するならのあさんだけに集中してください、!///
あなた
笑わかったよ
のあさんの喘ぎ声書くのむずい
 ( あんたがなおきりさんとたっつんばっか書いてるからやろ ) 
GL作品はもう消したんですけど、むずいね。
やっぱBLかなっ☆

プリ小説オーディオドラマ