前の話
一覧へ
次の話

第1話

⚡️
1,080
2024/06/21 11:36
あなた
たーっつん
tt
ん?
あなた
ちょっと寝不足なんだよね
tt
そうなん?
tt
寝てき?
あなた
はーい笑 ( ヒョイ
tt
えっ!?なに!?
tt
...寝るってそういうこと...!?!? ( 把握
tt
待って待って〜、!?!?///
あなた
よいしょ
tt
なぁまって...!...寝不足やないやろー!///
tt
昨日やったばっかりやろ...?///
あなた
昨日甘々だったし
tt
///
tt
やらんでおれ
あなた
無理やり脱がせるし
tt
んもー、!///
tt
んぁ"ッッ♡♡♡しょこぉ"ッッッ♡♡ら"めぇ"っっ♡///
こしへことまんにゃ"い"ッッッ♡♡♡♡
まら"イく"ッ♡♡ぃや"ら"ッッ♡♡///
あなた
ご主人様に大好きな事伝えないとダメだよー?
tt
あ"ぁ"う"ッッ♡♡///
ごぇ'んら"ひゃ"ッッッ♡♡///
ちゃ"んと"ッ♡♡//しゅ"き"れしゅ"う"ッッ♡♡///
いんらん"どへん"た"ぃのッ♡♡///
まぞ"ねこ"れ"ごめ"にゃ"しゃ"ぁッッ♡♡///
あなた
笑かわいい、♡
tt
ぉ"ッ...??♡♡///
tt
ぉ"、う"...、♡♡///ぁ"ッ、い"く"い"く"ぅッ...、♡♡/// ( コテッ
あなた
笑チュッ
あなた
今日はこれでやめにするか
喘ぎ声の参考様⬇️
この方たち見てたら勝手に拡散みたいなのして🙇‍♂️

プリ小説オーディオドラマ