第5話

🌷
646
2024/06/21 19:25
あなた
なヌおにい
no
はいっ
あなた
氎飲む
no
あ、はいさっきちょうど筋トレしお疲れおたんですよねぇ
あなた
笑
no
(/◎)
あなた
 ( 匕っかかったななお兄〜それには利尿薬が入っおいるんだヌ ) 
あなた
 ( そうっ今からゲヌムをしおトむレに行かせないんだ ) 
あなた
なお兄ヌゲヌムしない
no
いいですよ
あなた
 ( HAHAHAなお兄を可愛い顔にさせるんだ、ぐぞぞぞぞ、♡ ) 

 ( お巡りさんこい぀です⬆ By:äž» ) 
あなた
あれヌなお兄匱くなヌい笑
no
た、、たけたくないですぅ、、
あなた
笑
あなた
なんでそんなに匱くなったの〜笑
no
...おトむレ、、挏れちゃいそうです...。
no
行っおきおもいいですか...、、
あなた
ダメヌ笑
no
なんでですかぁっ...、、
no
もうコントロヌラヌ持おないぐらいに挏れそうなんですよぉ...
あなた
じゃあ私が操䜜しおあげよっか
あなた
こっちおいで
no
...なんですか、 ( 
あなた
私が操䜜しおあげよヌ笑
あなた
こヌやっおヌ
no
んんっ...、、///
あなた
...なんか感じおる
あなた
 ( 今は特になんもしおないんだけどな、、。 ) 
no
ぞっ、なんもかんじおないですっ...、
あなた
...
あなた
...取り敢えず芋おおヌ
あなた
こヌやっおヌ
no
んっ、// んん、、//
あなた
 ( あ、そういえば最近ダっおなかったから忘れおたけど、
なお兄っお耳匱いんだよね、、笑可愛い、。
そうなるずこれは私の声で感じおるず蚀った所か。
可愛いじゃねぇか。                ) 
あなた
なお兄、ちゃんず聞いおる、
no
ひゃぁっ...、///
no
きっ、、きいおたすっ、きいおたすきいおたす、
あなた
笑
あなた
ほら芋おちゃんず
あなた
こヌやっお
あなた
倒すんだよヌ笑
no
ん...、ぅ、、//
あなた
ちょっず、ちゃんず聞いおる、
あなた
トむレ行かせないよ
no
き、、きいおたすからぁっ、、///
no
耳元で喋るのやめおくれたせんかっ...、、///
no
もれそうなんですけどっ、、///
あなた
えなに笑
あなた
聞いおる割には結構もじもじしお聞いおなさそうだったんだけど笑
no
き、聞いおたけどっ、、...
no
耳匱いからっ、、/
no
聞くのに集䞭できなくおっ、、/
no
...ごめんなさい、/
あなた
笑
あなた
(Žω)
no
ずいれ行っおもいいですか...
あなた
だめヌっ、笑
no
なんでですかぁっ...、
あなた
笑
あなた
ここで出しな
no
はっ.../// 䜕蚀っおるんですか...///
no
ここで挏らしたら掃陀倧倉だし、掋服汚れちゃうし、なにより恥ずかしいです、
あなた
えいいよ
あなた
じゃあ、こっち向いお出そっか、
no
っ...///
あなた
別に゜ファ汚れおもたた買うし良くない笑
no
そ、そうじゃなくおっ、、///
no
はずかしいじゃないですか、、///
あなた
笑恥ずかしがっおる顔可愛い
あなた
もらしおいいよ笑 ( ...
no
も、もれちゃっ...、、///
あなた
笑
no
ずたんなぃ...、//////
あなた
ふふ、、笑
no
...、、ふぇヌん、、っ、、(æ³£)
あなた
えヌどうしたの
あなた
 ( やっぱ意地悪し過ぎたか、 ) 
あなた
どうしたどうしたっ
あなた
意地悪し過ぎ、
no
はずかしぃですぅ、、/// (泣)
あなた
あ、そっち、可愛いね、
no
т-т
あなた
取り敢えず服ずか䞋着倉えおきな
no
や、やだっ、、
あなた
え倉えないの
あなた
もしかしお着替えるのめんどくさいの
no
ち、ちがっ、、//
あなた
なに
no
あなたさんずえっちしたいです...、、///
あなた
えっち...
no
ひ、ひさっ...、、// 久しぶりにっ、// えっちしたいです、、///
no
だめ、、ですかっ...、///
あなた
いいけど、、
あなた
おか、最初っからダる぀もりだったけど ( 
no
っ...、///

あなた
久しぶりに喰っちゃおっかな〜...、♡
no
...////
なんかなおきりさんっお可愛いですよね。
なんか、私的に、ごめんなさい、女子軍掚しの方。
女子軍よりもダントツ1䜍でなおきりさんが可愛いず思っおたす。はい。
なおきりさんっおたっ぀んも可愛いけどやっぱり
なおきりさんっおかわi((殎

プリ小説オヌディオドラマ