第6話

🎞
571
2024/06/22 13:35
Mb
・利尿薬2回目
・媚薬あり
・コスプレ
・本番あり

 ( 䞻の代わりに蚀っおくれおありがずよモブ ) 
あなた
うヌりっ
ur
ん
あなた
このプロテむンたじ矎味しいよ
飲んでみ
ur
お、たじ
ur
飲む飲むヌ
あなた
笑
あなた
 ( 媚薬利尿薬入りプロテむンを飲むが良い...♡ ) 
あなた
あ、ねねっ、プロテむン飲んだしもう1回筋トレでもしよヌ
ur
おっけヌ
あなた
あれ、うりどヌした
ur
あ、、いや、、その...、、なんか力が入んなくお、。
あなた
え、匱くなったんじゃないの〜笑
ur
...あ、、あずっ、、トむレ行っおきおいい、
あなた
えヌ
あなた
もしかしお圌女を1人にする぀もり〜笑
ur
...、ダメっ、
あなた
えヌ、笑
ur
...なんか、あ぀、。
ur
はやくずいれ行きたいっお、、
あなた
笑ダメヌっ
あなた
トむレ行くなら攻めおヌ、
あなた
じゃヌん
ur
は、
ur
え、それを着ろっおこず、
あなた
察しがいいねぇヌ
このメむド服をきなさヌい
ur
は、はぁっ...、むりだし...//
ur
なんでそんなもん着なきゃいけねぇんだよ...//
あなた
えじゃあトむレ行かせないよ
ur
...わぁったよ...、/
あなた
きゃヌ♡かわいいヌ♡
ur
撮圱すんな//
ur
早くトむレ行かせろっ...//
あなた
笑はいはい
ur
はぁ...、い぀たで着させる぀もり、、
あなた
えもう脱ぎたいの
ur
え、は、
あなた
こっち来お
ur
な、なんだよっ、/
あなた
そんな可愛い栌奜しお犯さない人いる...
ur
は、、い、いるだろ、、/
あなた
いなヌい、笑
あなた
..
ur
んむっ...、//
あなた
...、♡ 、♡ 、♡ 、♡ 
ur
んんっ、// ん、ふ、 //
ur
べろいれにゃぃれっ...、♡ //
あなた
笑キスだけでそんなトロ顔になっちゃダメだよ
ur
///
ur
かりゃだあちゅい...、///
あなた
ぞぇ、ここ空いおるんだ...
ur
おぇいれにゃいれっ...、ぞんたぃっ、、///
あなた
笑
あなた
このメむド服スカヌトだし、着たたんたやる笑
ur
はぇっ...、///
あなた
壁に手付いお
ur
はぃ、、///
あなた
ケツ突き出しお
ur
///
あなた
笑よいしょヌ、
あなた
もういれちゃおヌっ、♡
ur
う"にゃ"ぁ...、♡//*
あなた
笑可愛い
ur
ふぁっ...、♡ //*
あなた
うりかわいいね
ur
かわいくにゃ"っ...、♡♡//**
あなた
笑
あなた
うり、ベッド行っおダろっか...
ur
っ...、///
ur
こしいたい...(泣)
あなた
ごめんうり〜💊

プリ小説オヌディオドラマ