第39話

🐥
1,567
2019/04/02 21:51
よろぶん、good morning☀️

今日は出かけるのに寒くて格好が真冬←



今日はわてのめちゃめちゃかわいいぬいちゃんと交換宣伝なんですっ


みんなぬいちゃんのとこ飛んで行こうね✈️



みんな知ってるよね??←


噂の塩池麺王子がわいの1番のお気に入り★

まじな、ちょんくんと女の子のやりとりが面白すぎて禿げそう

でも、1番の推しは保健室にいるゆんちゃん←




ぬいちゃんの神作ばっかやから読もうね?お?


ほんでな、縫ちゃん本人かわいいよ、


前な、ぬいちゃんの作品お気に入りしたら縫ちゃんがぬいのだいすきなぴよぴよちゃんって言ってくれたねん←

学校帰りに見てて心臓止まるかと思った

てか、止まった()

て、ことで縫ちゃんのとこ飛んで行こうね
((何回目




わいは、ガチ勢ぬぬぬ民です←報告



みんな愛してます。

あんにょん👋

プリ小説オーディオドラマ