第16話

15話
25
2024/05/03 21:15
Ifside 
ないこ
スースー
あなた
僕もだよ、、
ズキッ
なんか、、むずむずする、、、、、?

なんで、、?

あなたが、、ないこからの好きを認めたから?




でもなんで、、、



あなたは俺の敵、、、

俺があんなので傷つくはず、、、、ないのに、、




















好きなはず、、、、ないッ
あなた
ないくん寝ちゃったし、僕も帰るよ
初兎
は!?どこに!?
あなた
え?まぁ、、
−hotoke−
ここがあなたの家だよ!?僕らが当たり前みたいに住んでるけど、、
 
悠佑
全然気まずいとかないねんけど?
 
あなた
、、、、え?
悠佑
どうせ、今ここにおったら迷惑だの気まずくなるだの言うやろ
あなた
それは、、、、
りうら
りうら、あなたと居たーい!
If
、、、、
悠佑
まろも、、、な?
If
、、、、あにきが言うなら
初兎
僕も僕も!!みんなで暴れようぜ!!
−hotoke−
あなた!また一緒に任務しよ?
あなた
、、、いいの?
Irregular Dice
もちろん!(ーないこ)
あなた
そうだ!また明日集会ある、、
If
また、、、?
あなた
うん、、
ないこ
マジか、、、
あなた
起きたの?
ないこ
起きた!
あなた
今回、僕も行こうかな
ないこ
やった~!これであいつの長話聞かなくてすむ!
If
やっとやな!
あなた
あいつ?
ないこ
No.2の人
あなた
あぁ、あいつか、、、
あなた
この前のは、酷かったね~
ないこ
ほんとほんと!狐さんが止めて、、
ないこ
ん?
あなた
ん?
If
あなた、この前、、、いた?
あなた
いたよ?
ないこ
嘘だ!見てないもん!
あなた
僕からは見えたよ?
あなた
あー、変装したから?
あなた
今回も変装しよっと
ないこ
え、、、待って!変装しないで!
あなた
頑張って見つけてね
初兎
なんやなんや!
りうら
りうらも行く!
−hotoke−
ガティ?
悠佑
筋肉?((は?
ないこ
お前ら静かにしろー!!
 
りうら
ないくんうるさい
ごめんよ、、


投稿してなかった


今日は無理そう、

明日は多分投稿する

プリ小説オーディオドラマ