第2話

🐾🎈🐬
1,006
2019/08/04 10:48
春名あなた
ハァ ハァ/////
                                             ↑↑↑変な事じゃないよ






































だが……
春名あなた
ハァ(ボタンを止めようとする)
あっ(ボタンが閉まらない)
あなたの手は震えていた
永瀬廉
永瀬廉
ε=(・д・`*)ハァ…お前ってシャツのボタン1つも止められないって
まじゴミだな
もういい自分でやる 15分後に玄関前な遅れんじゃねぇぞ
春名あなた
は、はい
(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)
バタン
春名あなた
(´Д`)ハア…
文の助さん〜 私ってなんでこんなにダメダメなんでしょう
最近廉君と居るだけで心臓がドキドキするんです!
文の助
文の助
ピピッピピピピピ(そんな事ないよ!廉は、あなたの事が好きだからあんな事するんだよ)
春名あなた
私なんかと廉君がつり合う訳が無いですよね……
文の助
文の助
ピピピピピピ(だから、廉は、あなたが好きなんだよ!両思いだ)
春名あなた
あ、準備しないと!
支度を終わる










その頃廉は
永瀬廉
永瀬廉
わぁー!もうまたやっちゃったよ!
何で俺ってこうなんだよ〜!
永瀬廉
永瀬廉
あー
あなた好きすぎて死ぬ〜❤
髙橋海人
髙橋海人
じゃあもう早く告っちゃえば良いのに
永瀬廉
永瀬廉
俺にそんな事できるか!
髙橋海人
髙橋海人
あなたいじめすぎて
もう病んでるレベルだよ!
永瀬廉
永瀬廉
仕方ないだろ!俺にはそれしか出来ないんだから
髙橋海人
髙橋海人
このまま行ったら病んでるどころか
恋すら出来ないじゃん
永瀬廉
永瀬廉
( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
それはいいな
そしたらもう他の男の所に行かないし
一生俺のものだ!
髙橋海人
髙橋海人
何を企んでるんだか?
そんな風に育てた覚えないよ
永瀬廉
永瀬廉
はぁ?
オカンかよ!
髙橋海人
髙橋海人
オカンじゃねーよ!
永瀬廉
永瀬廉
オカンだろ笑
髙橋海人
髙橋海人
何だと!?
それから争いが始まった
坂下暦
ちょっと廉!海人!朝からうるさい!
春名あなた
あ、お、おはよう暦ちゃん
坂下暦
あ!あなた〜今日も可愛いねえ!
2人だけで学校行こっか!
髙橋海人
髙橋海人
暦もそんなんじゃ一生彼氏出来ないよ
坂下暦
いいの!私は好きな人何ていないし!あなたがいればもう充分!
髙橋海人
髙橋海人
廉に殺されるぞ
坂下暦
いやいやむしろ
嫉妬し過ぎて廉がおかしくなるんじゃない?
ガチャ


すると廉が出てきた
春名あなた
あっ、れ、廉くんおはよう
永瀬廉
永瀬廉
ほら、カバン持て
春名あなた
はっ、はい!
坂下暦
こら!
廉、何やってんのよ!あなたも嬉しそうに持たないの!
春名あなた
い、良いんだよ暦ちゃん
廉くんは、ダメな私を直そうとしてくれてるだけだから
坂下暦
(´д`)はぁ
あなたって本当にお人好し何だから!
春名あなた
(o´罒`o)ヘヘッ♡
永瀬廉
永瀬廉
っ/////
(可愛すぎ)
髙橋海人
髙橋海人
|ू•ω•)チラッ
(廉……絶対可愛いとか思ったな)





--------キリトリ線--------
一旦切ります!
何か変かな?短くてすみません!



あなたは廉のボタンを止める練習をしている

プリ小説オーディオドラマ