第87話

86
161
2021/01/23 10:43

あなたside


















そして、今日は出勤の日!





入院してたからその分手間かけちゃったなぁ




しっかり働かないとね






あなた
れーーん!いってきまーす!
あぁ、ちょ、待ってや
あなた
あ、ちゅ?
うん





チュ





あなた
今日は遅いからさ、冷蔵庫に入ってるやつ温めて寝てて?
そうなん?迎え行こか?
あなた
お願いします
ほいほい



廉side





あなた、凄い人に頼るようになって俺ホンマに



嬉しい!!!!!!!!!!!!((



こんなにいい気分になるんやな



人のためにすることってなんでもいい気分やわ



あなた
おはようございます
髙橋 陽菜
あ!あなたちゃん!大丈夫なの?
あなた
はい、もう治りました😅
髙橋 陽菜
海人が暗いから、より一層心配しちゃってたよ〜
あなた
そうなんですか…!ごめんなさい
髙橋 陽菜
全然いいの!病気だもん、しょうがないよ
あなた
ありがとうございます
あなた
あの、1週間くらい休んでたので仕事多めにしてくれませんかね…?
髙橋 陽菜
あ、そう。ソレダメ!((



あなたside




海ちゃんに…似てる苦笑



あなた
へ?なんでですか?
髙橋 陽菜
倒れちゃ困るし、何より海人がうるさいの
あなたちゃんに絶対に仕事増やさないでって笑私も増やすつもり全然ないんだけど海人があんなに言ってくるの初めてだったから笑笑
あなた
そうなんですね笑
髙橋家の姉弟にこんなこと、、言われるの嬉しいです笑
髙橋 陽菜
そうかな笑
それじゃ、今日も一日頑張ってこうね!
あなた
はい!
あなた
え、そうなんですか…!笑
あなた
へぇ、じゃあ今日からここに??
あなた
そうなんですか笑笑
私もですよ、毎日大変ですよね
あなた
おっ!頑張ってくださいね!



陽菜side


ほんとにあなたちゃんは接するのが上手い



そりゃ、あなたちゃんに頼る人は多いはず



無理しずに頑張ってもらわないと



責任、、おってるからね


髙橋 陽菜
あなたちゃーん!
もう上がりな!遅くなっちゃったね、、大丈夫?遅いけど
あなた
あ、迎えに来てくれるので!
髙橋 陽菜
ほんと!?良かった。じゃあ明日もよろしくね
あなた
はい!お疲れ様でした
    




























あなた
あ、いた
あなた、おかえり
あなた
寒いのにありがとう
いいんよ、全然!お礼なんて言わんくても笑
あなた
あぁ、明日は廉の誕生日やね
そうやん。今は2019やろ?20歳やで、俺
2020になったら21…2021になったら22や。どんどんおじいになってくわ
あなた
まだ20になる前じゃん笑笑
そんなに未来見なくてもいいんじゃない笑笑
笑笑そうやな








あー。ほんとに平和







幸せだなぁ、不幸なんていらない


















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



ほんとにほんとに更新遅くなりました😭



すみません🙏🙏



頑張ります



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



そして今日はなんと!



永瀬廉の22歳の誕生日🤍🤍



もうほんとに最高ですね、これ。



21歳の永瀬さんも良かったね😭



弱虫ペダルだったり朝ドラだったり…



今年も22歳をめいいっぱい楽しんでね❕



そして、たくさん活躍してください🖤



おめでと〜う!!!!
















♡・☆
よろしくお願いします🥰






プリ小説オーディオドラマ