第59話

59
208
2020/12/27 14:25




しばらくすると




救急車と警察官が。




警察官はまだしも、救急車は私のせいだ




ちょっとやりすぎたよね、、うん。マジでごめん





痛い思いさせちゃった





でも反省してください





麗海
あなた、ありがとう



と、口から血を吐いたりおんの言葉





もちろん、私は
あなた
大丈夫、ちゃんと罪は償ってね?
信じてる
麗海
うん、分かった。あなたのために頑張るよ
あなた
家族の為にもね。必ず
麗海
…ん、じゃあね
あなた
バイバイ









複数の警察官が私たちに事情聴取をした




正直言って私怖かったんだよ!!?!!((




でももっと怖いのはりおんだなって思って頑張りました




廉も紫耀も海人もじんも





マジで真剣に答えてた






いやぁ、やっぱりすげえなって感じ






てか、あなたが大丈夫なん?
痛そうやったやん
紫耀
あと俺空手世界ーなんて聞いてないよ?
神宮寺
え、俺よりも強いじゃんカ((
海人
あなた、質問
あなた
あ、はい。なに?
海人
なんで俺らがいるってわかったの?
あなた
気配がするから、それだけ
海人
嘘だ、だって1本向こう側の道の隙間から見てたのに。そんなはずない
あなた
いや笑 そんな
海人
あなたまた何か隠してるでしょ
あなた
なんでそんなに追い詰めるの笑笑
海人
いいからここでみんなに言う!
じゃないと、皆との約束あなたが一方的に破ったことになる
あなた
…そっか、そうだよね








とでも言うと思った?笑言わないー!
紫耀
あなたも悪ガキになったな
言ってもらわんといかんな、隠してる
あなた
だから…!隠してない言うてるやん
神宮寺
あなた、いいから言う。
あなた
嫌だよ、もう嫌われたくないの
海人
神宮寺
紫耀
??
あなた
どうせ、これ聞いたら皆離れるんでしょ。
逆にあんた達が約束破る
俺らは何があったとしても破らん。
紫耀
ホントだよ、絶対に守るから
あなた
ほんと…?
神宮寺
あなた、大丈夫。
裏切らないから
海人
何があろうともあなたの味方だし
あなた
なら、言うけどさ…?
あなた
実は私ね…






NEXT



いい所で切っちゃう作者、最低ですね🙂

てか、いい所なの?今!?




というかこんな人達に大丈夫って言ってもらったら私絶対に話さないなとか思いながら書いてました🥳




♡・☆
よろしくお願いします🖤

プリ小説オーディオドラマ