第36話

放送
403
2022/11/20 11:03
あなたの歌い手名の質問コーナー
いっぱい話そう

質問答えるよー

きてね✨✨✨✨✨✨✨✨✨
背景はあなたの歌い手名くんの部屋だと思ってください 
パソコンが置いてあります


コメント欄

なな@24時間リレー生放送視聴中🍓
わこ 楽しみ

さか
わこあなたの歌い手名 ワクワク

ゆゆ@あなたの歌い手名くん推し
わこあなたの歌い手名

竹@あなたの歌い手名くん💕
わこあなたの歌い手名 まだかな


(なまえ)
あなた
わっもうこんなにいる
(なまえ)
あなた
早くない?まだ十分あるよw
(なまえ)
あなた
そろそろ準備しないとな
カタカタカタカタカタ 💻
(なまえ)
あなた
あーあー
(なまえ)
あなた
よし
ピッ
(なまえ)
あなた
皆さんこんばんは
(なまえ)
あなた
あなたの歌い手名です


コメント欄

たは@すとぷり24時間リレー生放送視聴中
きたー

やら@あなたの歌い手名くん推し💚
こんばんは!


(なまえ)
あなた
みんな今日は来てくれてありがとう!
(なまえ)
あなた
すとぷり24時間リレー生放送楽しんでくれてる?


コメント欄

まや@ななな
はい!楽しんでます!

なや@すとぷり24時間リレー生放送視聴中
はい

香@🍓👑
( ´ ▽ ` )ノ

(なまえ)
あなた
良かった
(なまえ)
あなた
今日の24時間リレーラストのお知らせまじやばいからね!


コメント欄

菜毬
なんですか?

八神@あなたの歌い手名くん尊い💚
教えてー

(なまえ)
あなた
教えてほしいのー
(なまえ)
あなた
うーんとね
(なまえ)
あなた
あれがどうなってそうなって
(なまえ)
あなた
とにかくやばいからw
(なまえ)
あなた
じゃあ質問コーナーやっていきます

コメント欄

やや
好きなメンバー!

なた@すとぷり24時間リレーラスト楽しみ
今の髪型

Skype@strawberry prince love
what did you do

陽毬@すとぷり大好き❤
地球グミ好きですか?


(なまえ)
あなた
わーすごいコメント
(なまえ)
あなた
それに今英語の人いた?外国人にもファンがいるのか


コメント欄

梓夜
すごいですね‼︎

わか@好き
すとぷりすごい!

高野@🍓👑
最初から応援してるから
成長を感じる

(なまえ)
あなた
ねっ
(なまえ)
あなた
俺もびっくりここまでになるとは
(なまえ)
あなた
よしじゃあ質問答えるね
(なまえ)
あなた
えー好きなメンバー?
(なまえ)
あなた
皆んな好きかな//

コメント欄

やや
可愛い💕

かな@疲れたよー
メンバーが羨ましい

(なまえ)
あなた
次!
(なまえ)
あなた
地球グミ好きですか
(なまえ)
あなた
w何その質問
(なまえ)
あなた
えっとねグミの中では割と美味しかったかな
(なまえ)
あなた
俺グミあんま好きじゃないんだよー
(なまえ)
あなた
で子供の時唯一食べれたのがあのつくるぐみ?みたいなやつがあって、なんだっけあれ

コメント欄

母ちゃん@すとぷりすごい
なんだろう?

わん
おえかきグミランドかな?

(なまえ)
あなた
あっそうそれおえかきグミランド!あれからグミ食べれるようになったんだよね
(なまえ)
あなた
懐かしいw
(なまえ)
あなた
このエピソードがここで使われるなんて
(なまえ)
あなた
久しぶりに食べてみようかな?


コメント欄

すみ@すとぷり24時間リレー生放送視聴中
可愛いすぎ

つむ
私も好きだった!

(なまえ)
あなた
みんなも食べてみてねー
(なまえ)
あなた
ていうことで次
(なまえ)
あなた
よしじゃあこれで終わりにしようかな
(なまえ)
あなた
みんな長い時間ありがとうございました
(なまえ)
あなた
また全員集合で会いましょう
(なまえ)
あなた
おつあなたの歌い手名


コメント欄

やな@すとぷり24時間リレー生放送視聴中🍓
おつあなたの歌い手名

むん
おつあなたの歌い手名
楽しかったです

暗@すとぷり大好き💕
ありがとうございました



ピッ
カタカタカタカタカタ💻
(なまえ)
あなた
よしok
(なまえ)
あなた
ふー
(なまえ)
あなた
疲れた
(なまえ)
あなた
全員集合まで寝よ
(なまえ)
あなた
お知らせみんな喜んでくれるかな
next⇒

プリ小説オーディオドラマ