第37話

お知らせ!
392
2022/11/20 13:33
すとぷりからの重大なお知らせ!
みにこないと後悔するよ

今すとぷりメンバー全員でとある場所に来ています

(なまえ)
あなた
みんな配信始めるよ
ころん
ころん
ちょっとまって
始める前に飲み物たのまなきゃ
さとみ
さとみ
そうだな
配信中に店員さん来たらあれだし
(なまえ)
あなた
そうだね
(なまえ)
あなた
じゃあ枠だけ取っとくね
ころん
ころん
ありがとう
莉犬
莉犬
何頼む?
(なまえ)
あなた
ん〜どうしようかな?

とここはどこか気になっていますよね
ここはというと、実はなんと

カラオケに来ちゃってます!

いや俺もびっくり
まさかカラオケで配信するなんてね
てことはつまりわかるよね

これから歌います!
楽しみだな〜

(なまえ)
あなた
じゃあジンジャエール
莉犬
莉犬
ok
ころん
ころん
よしじゃあ来たし始めるか
(なまえ)
あなた
ok
ピッ


コメント欄

なた@🍓👑
あっ来た!

桜@すとぷりメンバー全員集合楽しみ
わこぷり

(なまえ)
あなた
はいということでやってきました
すとぷりメンバー
すとぷりメンバー
はい あなたの歌い手名くん以外
(なまえ)
あなた
俺達は今どこにきているでしょうか


コメント欄

みみ
さとみくん家?

にな@すとぷり大好き💕
どこだろ?

ころん
ころん
ヒントはマイクがあることです
さとみ
さとみ
それほぼ答えじゃねw
ころん
ころん
いやわかんないよ誰かん家のマイクかもよ


コメント欄

わか
カラオケだ!

あい@すとぷり24時間リレー生放送視聴中
カラオケ!

ぬい@🍓👑大好き
歌うの?

(なまえ)
あなた
もうわかっちゃったみたいだね
(なまえ)
あなた
はいそうです今メンバー全員でカラオケにきてます!
すとぷりメンバー
すとぷりメンバー
イェーイ
(なまえ)
あなた
カラオケに来てるってことは
なんなのころん
ころん
ころん
なんなのさとみくん
さとみ
さとみ
なんなんだるぅと
るぅと
るぅと
なんなんだ莉犬
莉犬
莉犬
なんなのジェルくん
ジェル
ジェル
カラオケと言ったらあなたの歌い手名ー
(なまえ)
あなた
はいw カラオケと言ったら歌に決まってるだろー
すとぷりメンバー
すとぷりメンバー
きたー
(なまえ)
あなた
てことでお知らせが終わったら歌います♪
(なまえ)
あなた
最後まで盛り上がっていきましょう!
(なまえ)
あなた
じゃあ早速お知らせいいですか
莉犬
莉犬
なんだなんだ?
(なまえ)
あなた
なんと
るぅと
るぅと
おっ
(なまえ)
あなた
なんと
ジェル
ジェル
何が来るんだ
(なまえ)
あなた
すとぷり東京ドームライブが決定しましたー!
すとぷりメンバー
すとぷりメンバー
イェーイ!!!!
(なまえ)
あなた
まじすごい
さとみ
さとみ
やばいな
ころん
ころん
あの東京ドームでライブができるんですか!?
るぅと
るぅと
ついにここまで来たか
莉犬
莉犬
夢にもみた東京ドームでライブ
ジェル
ジェル
すごいなすとぷり
(なまえ)
あなた
えー詳細は後日すとぷりの公式Twitterに掲示されるのでそちらをチェックしてください
(なまえ)
あなた
ということで残り時間は歌っていきましょう!
(なまえ)
あなた
最初誰歌う?
莉犬
莉犬
どうせならすとぷりの曲皆んなで歌おうよ
るぅと
るぅと
いいですね
ジェル
ジェル
何歌う?
(なまえ)
あなた
じゃあ最初は
next⇒

プリ小説オーディオドラマ