第34話

24時間リレー生放送
438
2022/11/20 08:28
※あなたの歌い手名くん出てきません



すとぷり24時間リレー生放送!
ラストには重大なお知らせが!?
🎶




コメント欄

なな@すとぷり24時間リレー生放送視聴中
ワクワク

あいり@すとぷり大好き💕
楽しみ

……
(リスナーの名前は適当につけてます)


音楽が止まった


コメント欄

さな
きた!

ららか@すとぷり24時間リレー生放送視聴中🍓
おっ!

……
莉犬
莉犬
やってきましたすとぷり24時間リレー生放送‼︎
莉犬
莉犬
いや皆さんはどうお過ごしでしょか
莉犬
莉犬
俺は健やかな毎日を送っております
莉犬
莉犬
ていうことはさておき、早速メンバー呼んでっちゃっていいですか!
莉犬
莉犬
みんなだれかいい?

コメント欄

雪@すとぷり💕
ころちゃん!

やかな
さとみくんがいいです

さな@💕
あなたの歌い手名くん!

……

莉犬
莉犬
だれにしようかな〜
莉犬
莉犬
じゃあ今一番元気そうな人!ころちゃん言っちゃってぇー



ころん
ころん
うぉーーーーーーーーーーーーーーーー
!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!
莉犬
莉犬
wwww
ころん
ころん
今!!!一番!!!元気な!!!ころんでーす!!!!
莉犬
莉犬
うるせぇw
ころん
ころん
うおーーーーーー!!!!!
莉犬
莉犬
はいということで次行きまーす
ころん
ころん
うおー
莉犬
莉犬
はい
ころん
ころん
うおーうおー
莉犬
莉犬
じゃあ元気なころちゃん次はだれがいいですかね?
ころん
ころん
そうですね(`・ω・´)キリッ
莉犬
莉犬
切り替えの速さよw
ころん
ころん
まあ僕より元気がある人がいるんじゃないかなと思うんですが
莉犬
莉犬
あとの人がきついやつだこれ
ころん
ころん
えー元気なおじいちゃんさとみさんいっちゃってー!


さとみ
さとみ
わしも若い頃は元気じゃったなー
さとみ
さとみ
とかいうと思ったかーーーー!!!!
さとみ
さとみ
俺はまだ元気さ(^_−)−✨
ころん
ころん
うおーーーーー!!!!!
さとみ
さとみ
wwww
さとみ
さとみ
お前それなんなんカッカッカッwww
莉犬
莉犬
笑い方w
さとみ
さとみ
次次wwww
莉犬
莉犬
はいじゃあジェルくんどうぞー


ジェル
ジェル
だだんだんだだん
ジェル
ジェル
だだんだんだんだん
ジェル
ジェル
アイルビーバッグ
莉犬
莉犬
はいさよなら
莉犬
莉犬
次行きます
ジェル
ジェル
待って
さとみ
さとみ
ジェルお疲れ様
ころん
ころん
ゆっくり休んでな
ジェル
ジェル
俺の出番これだけ
ころん
ころん
うおーーーー!!!
すとぷりメンバー
すとぷりメンバー
ブホッwwww  ころん、るぅと、あなたの歌い手名以外
さとみ
さとみ
おっwお前それ使うなwww
莉犬
莉犬
www
ジェル
ジェル
威力半端無いなwww
莉犬
莉犬
じゃっじゃあ次w
莉犬
莉犬
どっちにする?
さとみ
さとみ
どっちにしても辛いな
ころん
ころん
あの2人が残ったか
ジェル
ジェル
もう一緒でいいんちゃう?
さとみ
さとみ
いいじゃんw
ころん
ころん
じゃあ莉犬くんよろしく
莉犬
莉犬
はいじゃあるぅとくん、あなたの歌い手名言っちゃって!


next⇒

プリ小説オーディオドラマ