第4話

4.夢主が学校の時のシクフォニメンバー
28
2024/03/22 01:00
咲桜
咲桜
本編へゴー!




(なまえ)
あなた
いってきまーす!
まみー
まみー
いってらっしゃい👋

まみー
まみー
みんな?今日は私とお父さんが仕事だから、あなたの下の名前が帰ってきたらご飯作ってもらって寝ててくれる?
シクフォニ
え、、、
だてぃー
だてぃー
ごめんな〜帰りが12時過ぎるかもしれないんだ
シクフォニ
、、、
まみー
まみー
あなたの下の名前によろしくね
まみー
まみー
あと、明日からみんなも学校に行くからあなたの下の名前に案内してもらって
だてぃー
だてぃー
俺たち朝も早いから、、よろしくな
シクフォニ
、、、、、コクン
まみー
まみー
じゃあいってくるわね
だてぃー
だてぃー
留守番よろしくな!


シクフォニ
、、、、、
LAN
、、、どうする?
いるま
親が2日いないから、、
暇72
あの人と2日ほとんど一緒、、
こさめ
こさめ、まだ怖い
すち
大丈夫だよ、、きっと
みこと
何もないことを祈ろう、、、
シクフォニ
、、、
LAN
気分転換にゲームでもする?
いるま
そう、、だな
暇72
マ〇カしようぜ、、、!
こさめ
こさめもやる!
すち
俺は見てるね〜
みこと
負けへんからな、、!


マ〇カ中
LAN
しゃぁぁぁぁ!1位だ!
いるま
おい!誰だよ‪💢
暇72
乙〜、、、ああぁぁぁ!
こさめ
へっへーん!
みこと
あれ、、、?なんで落ちてるん?!
すち
おぉーみんなすごいね〜‪𐤔𐤔‬

結果
1位LAN
2位暇72
3位こさめ
4位いるま
5位みこと
いるま
LAN意外と強いな
LAN
"意外"とって何?!
こさめ
みことくんはずっと落ちてたじゃん‪𐤔𐤔‬
みこと
そうなんよ、、気づいたらずっと落ちてて
暇72
いるまは意外と弱いんだな
いるま
たまたまだよ!!
すち
‪𐤔𐤔‬あ、、、
LAN
?すち、どうした?
すち
いや、、、時間
こさめ
あ、、、
いるま
!早く片付けねぇと、、、!
暇72
そ、そうだな!
みこと
急がんと、、!
ガチャガチャ
(なまえ)
あなた
ただいまぁー!
シクフォニ
、、、(ギリギリセーフ、、)
(なまえ)
あなた
(無視☆私泣いちゃうよ?!)
(なまえ)
あなた
あ、置き手紙だ
あなたの下の名前へ
まみーとだでぃーは仕事で帰りは12時過ぎくらい
明日の朝は5時くらいに家を出ます☆
あと、明日から6人が学校なので案内してあげてくれる?
中学校がすちくん、みことくん、こさめくん
あなたの下の名前と同じ高校生がLANくん、いるまくん、なつくんよ
よろしくね☆

まみーより
(なまえ)
あなた
なーるほど
(なまえ)
あなた
制服とかってもう買った?
シクフォニ
ビクッ、、、コクン
(なまえ)
あなた
OK〜(相変わらず喋ってくれない)
(なまえ)
あなた
(、、、この先大丈夫か?)



咲桜
咲桜
活動者としてのやつは次回出します!
咲桜
咲桜
おつさくー
シクフォニ
おつフォニー

プリ小説オーディオドラマ