前の話
一覧へ
次の話

第3話

🎐📖
76
2024/07/02 11:03
ガチャ 、











梅宮 『 こっとっはぁーーー! 』


あなた 『 おじゃまします((ボソッ 』


橘 『 あ、梅宮 。 と、 女の子 ? 』


梅宮 『あ、そうそうあなたこの子が俺の妹だ!』



橘 『 違うわ! てか、貴方あなたっていうのね 私 橘 ことは よろしくね (( ニコッ 』



あなた 『 あ、よ、よろしくお願いします 。』




めっちゃ美人さんだなぁ 綺麗 。




橘 『 で、梅宮 なんの用? 』



梅宮 『 実は かくかくしかじか で 。』




橘 『 ほう、それでうちに来たと? 』





橘 『 まぁ ちょうど制服がなんか届いてさ 余ってるからあげるよ 。』





あなた 『 ほんとですか! ありがとうございます (( ニコッ 』






橘 『 ( ウグッ )』





あなた 『 ど、どうしました!? ((アワアワ 』







橘 『 大丈夫よ なんでもない ( 可愛すぎない?この子 。)』





あなた 『 ならよかったです!! 』









短くてすみません!
自分最近体調悪くて短くなったり遅くなったりするんですけど許してください! 。





プリ小説オーディオドラマ