前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
13
2021/03/09 10:53
くぅが春の事を好きって分かったのは、
春が花の事を好きという噂が経ってから
やっとくぅは2年間ずっと春が好きってことが分かった。
叶わない恋だって分かってるはずなのに何故か諦められない…
もしかしたら春と、花が付き合ったら諦めらるかもと思って色々試したけど日が経っていくに連れてもっと好きが増えていく

その主な理由は10月の27日にある修学旅行の予定中止になりその1日だけパーティー的な事をする事が決まって、その準備が1日1、2回ある。



_それでこの間お化けを切っていたら_
春
それお化け?
_びっくりしながらもくぅはうなずいた_
くぅ
くぅ
(嬉しいかった)
_ すぐにくぅは冬に言ったらウザがられては落ち込みながらまた作業に戻った_

_その後…_
くぅ
くぅ
秋…春と遊びたいから聞いてきてくれる?
秋
わかった
_秋は春に話しかけた_
秋
春!いつ遊べる?
春
来月の月曜日はバスケ無いし、来月の月曜日だったら遊べるよ
秋
おっけい!じゃあ来月の月曜日遊ぼ
_春と秋とくぅで遊ぶ事になった_
遊ぶということは花には内緒にしていた
_10月18日に急に花からメールが来た_
花
くぅって嘘つかれたら嘘ついた人に何をしたい?
_くぅは花がこんな事普段言わないのにと、違和感がありつつもそれに対しての答えを送信した_
くぅ
くぅ
何もしないよ
_次は海からメールが来た_
海
くぅと春が遊びに行くのにストーカーしたい
くぅ
くぅ
ん?
くぅ
くぅ
なんで海が知ってるの?
海
花から聞いた
_詳しく聞いて見ると、春が花にゲームでくぅと遊ぶ事を言っていた_
海
春と花はいつもゲームやってる。だからいつも喋ってる
くぅは順調だと思っていたけど、あっちも順調で海の底に取り残された気がした

プリ小説オーディオドラマ