第4話

待ってください…!
338
2020/08/25 10:48
あれからも彼と私は会うことがなかった,
グリム
グリム
オイ!!!あなた!!!
オマエ教科書はどこなんだゾ!
教室の前でグリムにそう言われた,
あなた

……へ…?

あっ…!!!忘れたッ…!!!

あの日からずっとこうだ,

調理実習,

飛行訓練の見学

何をしたってずっとどこかぼーっとしていて,
グリム
グリム
オマエ,水槽に行ってからへんたんだゾ!
あなた

そ,そう?
なにもないよ! とりあえず取りに行くにしてももう授業始まっちゃう…,

グリム
グリム
急いで行けば間に合うかもなんだゾ!!!
早く行くんだゾ!
あなた

えぇっ?!

私はグリムに連れられて教科書を取りに行こうとした
?
待ってください…!
聞き覚えのある声,
ふと振り返ると,,,
ジェイド
ジェイド
こッ…こんにちは……(はぁ…はぁ
息を切らした彼が居た
私を見かけて走ってきたのか,
あなた

え…? ジェイド…さん?

あなた

どうしてここに?

ジェイド
ジェイド
ッ…分かりませんがッ……なんだか貴方と会えなくなるような気がしてッッッ…
ジェイド
ジェイド
こっちへ…!!!
あなた

あっ…,

私は彼に連れられて授業を放り出した,

連れられた先であんなことになるとは
知りもせずに,,

プリ小説オーディオドラマ