第35話

比べる
92
2022/11/15 16:17
イラスト部屋の方が100話いって、そこで昔の絵と今の絵を比べました。

まぁせっかくなので、カービィイラストのちょっとした歴史も振り返ります(^O^)

まず、マホロア成長期
昔⬇︎
何かあったんですかね、なんか細くなってますねこの子()
今⬇︎
なんとか可愛くなりました。

けど個人的にはまだなんか気に入らないので、これからも可愛くかけていけたらなって思います。てかもっと上手く描けるようになった方がいいよね普通に()


お次、マルク。
昔⬇︎
これ前にもなんか晒した気がする。

目イッテルやつです。これ結構個人的にツボ。
キーホルダーとツーショットはちょっと当時の自分の頭大丈夫か疑いますね。


そして今⬇︎
生を宿しましたw
まぁ個人的にちゃんと可愛くなってます。
成長してて安心した。
マルクは今後は羽を描けるようになりたいです。てか同じフォルムしか描いてないからなぁ、他の角度とかにも挑戦したい。


まぁこんな感じです。

これからはもっと上手くなれればいいなーって思ってます。

カービィキャラ全員丸いから描きにくい()

プリ小説オーディオドラマ