第17話

泣いてたら(🌸🦀)
38
2024/06/21 07:08
さくらくん
さくらくん
かにちゃん朝だよ〜ってどうしたの?
かにちゃん
かにちゃん
さくら〜(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)グスッ…グスッ…うぇーん(TдT)
さくら〜さくら〜何処にも行かないで〜!僕を置いてかないで.⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.
さくらくん
さくらくん
よしよし!どうしたの?怖い夢でも見たのかな?ほらほらかにちゃん、泣かないで?可愛い顔が台無しだよ?………チュッ!
かにちゃん
かにちゃん
…!?さくら……ヒクッ……ヒクッ!ごめん……なさ…い………さくらお願い…頭をなでなでして、抱きしめて……
さくらくん
さくらくん
うん、良いよ?かにちゃんがそれで落ち着くならおいで╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
かにちゃん
かにちゃん
さくら〜ありがとう〜大好き〜◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠
安心した僕はさくらに抱きついたまま寝息をたてていた…。
さくらくん
さくらくん
あれ、また寝ちゃったのかぁ……!
さくらはそんな僕を優しく撫で起きるまで側にいてくれた。

プリ小説オーディオドラマ