第10話

ハハハハハハハハハハハハハハハハハ
40
2019/09/29 12:25
从o^~^) ノソi゚ー゚)i
从o^~^) ノソi゚ー゚)i
こんちゃ(*・‐・*)/
从o^~^) ノソi゚ー゚)i
从o^~^) ノソi゚ー゚)i
みなさん、戻ってきたそうそう名前を変えました!
Simejiで文字変換?でけいこって打つと出てきて、かわいくて気に入ったので、これにしました!
从o^~^) ノソi゚ー゚)i
从o^~^) ノソi゚ー゚)i
本題に入りたいと思います!
金曜日にですね、雨にも関わらずプールがあったんですね。
从o^~^) ノソi゚ー゚)i
从o^~^) ノソi゚ー゚)i
雨だぁープールだぁー嫌だぁーってなるじゃないですか。
そこまではいいんですけど、その授業の先生が来たぁーって思ったら!
从o^~^) ノソi゚ー゚)i
从o^~^) ノソi゚ー゚)i
傘をさしているんですよ!!!!!!!!
みんなが雨降って寒い中水着で、授業やってる時にですよ!!!!!!!!
ほんとに、ムカつきましたぁー
从o^~^) ノソi゚ー゚)i
从o^~^) ノソi゚ー゚)i
長文すみません。
金曜日は、ほんとに寒かったです……
从o^~^) ノソi゚ー゚)i
从o^~^) ノソi゚ー゚)i
そのせいで風邪をひきましたね。
それでは、ばいちゃ(*・‐・*)/

プリ小説オーディオドラマ