前の話
一覧へ
次の話

第1話

No.1
4,621
2018/05/10 08:42
~はじめに~
バグってしまって画像が開けないので画像なしになります!すいません!
直ったらすぐ画像付けますね、!
岸(お兄ちゃん)
あなた~!ただいま!
おかえりなさい!!
私のお兄ちゃんは岸優太!

King&Princeっていうグループに入ってるの!
岸(お兄ちゃん)
今度ねメンバーみんなでお泊まり会するんだ!
え、そーなの!?どこで?
岸(お兄ちゃん)
もちろんここ!ここにみんな来るの!
えーー!じゃあ私は…?
岸(お兄ちゃん)
もちろん一緒でいいよ!
うっそ!ありがとお兄ちゃん!!
まさかキンプリとお泊まり会ができるなんて、!思ってもいなかった!ほんとにお兄ちゃんありがとう!
お泊まり会当日
ピーンポーン
はーい
岸(お兄ちゃん)
あ、出てくれるの!?
うん!私行ってくるね!
ガチャ
神宮寺勇太
よッ…!て、あれ?妹さんかな、?
はい!妹のあなたです!
神宮寺勇太
おー!俺は神宮寺勇太です宜しくね?

(わ、めっちゃ可愛い、)
はい!こちらこそ!

お兄ちゃんー?神宮寺さん来たよ~?
岸(お兄ちゃん)
ありがとー俺らの部屋に案内してくれる?
わかった~!

こっちです!
神宮寺勇太
ありがとね

(可愛い…、みんな来なくていいのに)
部屋の前まで来る
お兄ちゃん入るよ~?
岸(お兄ちゃん)
おう!
ガチャ
神宮寺勇太
お!岸!
岸(お兄ちゃん)
お!いらっしゃい!
じゃあ私は下にいるね?
神宮寺勇太
ありがとね~
【お部屋にて】
神宮寺勇太
ねぇ、妹さん可愛くね、?
岸(お兄ちゃん)
だ、だろ?!まー俺の妹ですから?
神宮寺勇太
ふーん、
岸(お兄ちゃん)
好きになるなよ、俺の妹なんだから
神宮寺勇太
分かってるし、だれが岸の妹のこと好きになるかっつーの!


(ほんとに好きになったらどうしよう…)
つづく

プリ小説オーディオドラマ