前の話
一覧へ
次の話

第1話

🎧‎𓂃 𓈒𓏸 1
33
2024/05/21 11:44
海夏
海夏
どーもどーも、海夏です
海夏
海夏
この度ね、フリーに戻りました
海夏
海夏
なんでかって?
海夏
海夏
えっとね、自分への挑戦したかったんですよ
海夏
海夏
今まではね、専属で作詞作曲してたんですけど
海夏
海夏
簡単に言えば依存みたいなことだなって自分では思っちゃったんですよ
海夏
海夏
その専属先なくなったら行き場がない、みたいな
海夏
海夏
でも、僕は将来、副業でしてでも作詞作曲で活動したいんです
海夏
海夏
本気で
海夏
海夏
だから、もう1回フリーに戻ってみようと
海夏
海夏
そして、色々な人に見てもらって将来を確実なものにしていこうと。
海夏
海夏
これでも僕、今年で高2なんでね
海夏
海夏
もう数年で社会人なんですよ
海夏
海夏
だから、そんなゆっくりしてられないので
海夏
海夏
多分色々してくと思うので、みんなに見て貰えたら嬉しいです!
海夏
海夏
よろしくね!

プリ小説オーディオドラマ