第4話

🌱🌱🌱📦🌱🌱‬🌱‬
26
2024/05/22 08:14
海夏
海夏
どーも海夏です
海夏
海夏
昨日からフリーに戻ってきたわけですけども
海夏
海夏
やっぱりね、提供先様居ないんですよね、今
海夏
海夏
そりゃそうですよ
海夏
海夏
ってのは置いといて、
海夏
海夏
フリー活動メインですが、いくつかの提供先様を募集したいと考えてます
海夏
海夏
まだしっかりとした職業には出来ないのであと2年程は甘ったるいことになる可能性があります
海夏
海夏
それでも作詞や簡単な曲付け(曲付けは期待しないでください)を任せたい、試しにやってみて欲しいって人やグループさんがいらっしゃったら声掛けて欲しいです
海夏
海夏
その代わり専属は致しません。
海夏
海夏
作詞データは、プリ小説の方で専用部屋を作るか、個人様またはグループ様のオプチャなどでになると思います。
海夏
海夏
そのへんも踏まえお話を持ってきて頂けたら幸いです
海夏
海夏
とりあえず説明でした〜
海夏
海夏
質問とかあったら「Q」をつけて、作詞のお話であれば「M」と書いて貰えると把握しやすいです
海夏
海夏
まだ経験未熟な僕ですが、精一杯頑張りますのでぜひ関連なども覗いて見てください♪

プリ小説オーディオドラマ