第4話

神の御言ちゃん!
8
2024/07/04 23:41
名前 -hotoke-

あだ名 いむくん、ほとけ、ほとけっち

能力 治療

能力の内容 怪我をしている部分に手をあてて「あなたの〇〇に極楽浄土!」と唱えると怪我が治る。(〇〇には怪我をしている部位の名前が入る)

種族 妖精
掛け持ちです☆
本名 桜菜さくらな榴実華るみか

コードネーム 榴零(るお)

能力 瞬間移動

能力の内容 自分自身が瞬間移動したり、目に入った物を移動させたりできる。人を瞬間移動させたい時は自分がその人に触れないといけない。なおその場合は自分も同時に瞬間移動してしまう

種族 デビル

その他 魔法使いの中ではめちゃくちゃ強い。鬼滅でいう柱的な感じ
あと一個!
名前 Relu

あだ名 れるち

能力 作曲

能力の内容 誰かの感情に合わせて即興で曲を作ることでその人の感情を更に大きくできる。曲の雰囲気によって感情を変えることもできる
(例えば、敵が恐怖を感じている時に怖い感じの曲を作ってピアノで弾くことでその敵に更に大きい恐怖心を抱かせることができる。楽しい感情の敵でも悲しい曲を聴かせれば無理やり悲しい感情にできる)

種族 エルフ

その他 ピアノはキーボードのようなものをいつも背中に背負って歩いている
魔法使いではあるが戦闘向けというよりサポート、協力向け
すたぽらってあり?なしだったら上の二つでお願い!

プリ小説オーディオドラマ