第14話

012
465
2023/02/14 14:13
佐神弾
佐神弾
好きなんだよ、ずっと前から







(なまえ)
あなた
……ん、え?
佐神弾
佐神弾
だーかーら、好きって言ってんだろ
(なまえ)
あなた
Loveってことですか?
佐神弾
佐神弾
なんで敬語なんだよ笑
(なまえ)
あなた
いやいや、ごめん追いついてない




佐神弾
佐神弾
別に返事を求めてるわけじゃない、巧のこと好きなんだろ?
(なまえ)
あなた
うん、、
佐神弾
佐神弾
じゃあ返事はいらない、言えただけで十分スッキリした
(なまえ)
あなた
え、ちょちょ!そんなこと言われても私、、
佐神弾
佐神弾
何もしなくていいよ、













(なまえ)
あなた
……そっかぁ、私、佐神くんがそう思ってくれてるなんて知らなかったよ!笑
(なまえ)
あなた
ありがとう……




佐神弾
佐神弾
ちょっ、なんで泣きそうになってんだよ
(なまえ)
あなた
いや、こんなに真っ直ぐ気持ち伝えてくれる人初めてで……


(なまえ)
あなた
でもそれに答えられない自分がいて、そんな自分が嫌になっちゃう


佐神弾
佐神弾
あなたの下の名前がそんな事考える必要なんてないから。
佐神弾
佐神弾
気持ちに応えて欲しい訳じゃなくて、自分の中でのケリをつけたかったって言うのもあるし、ほんとに気にすんな












(なまえ)
あなた
ありがと。佐神くんは、優しいよねほんとに
(なまえ)
あなた
そういうところ、好きだよ
佐神弾
佐神弾
お、おう、ありがと、、な
(なまえ)
あなた
ぎこちなwww
佐神弾
佐神弾
照れるだろ、!笑
(なまえ)
あなた
ごめんなさいwww

コンコン
(なまえ)
あなた
あ!はい!え、誰だろ
ガチャ
成瀬大二郎
成瀬大二郎
やっほ
(なまえ)
あなた
え!成瀬くん!?
成瀬大二郎
成瀬大二郎
お仕事ついでに来ちゃいました
(なまえ)
あなた
そうなの!?へぇ偶然〜!
成瀬大二郎
成瀬大二郎
弾から聞きました?
(なまえ)
あなた
聞いたって、、?
佐神弾
佐神弾
さっきの話だよ
(なまえ)
あなた
あ、あれか!
成瀬大二郎
成瀬大二郎
弾言ったんだね、よくやった!
(なまえ)
あなた
成瀬くん知ってたの!?
成瀬大二郎
成瀬大二郎
はい、笑
まぁ、弾が言えたなら良かったです!
それが気になって来ちゃいました笑
(なまえ)
あなた
そうだったの?笑
成瀬大二郎
成瀬大二郎
はいwww
成瀬くんを混じえて話をしてその日は終了した。
















8LOOM恋バナ後
ガチャ
成瀬大二郎
成瀬大二郎
弾〜
佐神弾
佐神弾
なんだ、なるか、、
成瀬大二郎
成瀬大二郎
巧かと思った?笑
佐神弾
佐神弾
いや別に




成瀬大二郎
成瀬大二郎
ふーん、てか弾大丈夫?
佐神弾
佐神弾
大丈夫って、
成瀬大二郎
成瀬大二郎
だってあなたの下の名前さんのこと好きなんでしょ?あの話聞くの辛くなかったのかなーって


佐神弾
佐神弾
なんで知ってんだよ
成瀬大二郎
成瀬大二郎
なんとなーく?弾のことならなんでも分かっちゃうんだよ
佐神弾
佐神弾
さすがだな笑



成瀬大二郎
成瀬大二郎
で、気持ち伝えなくていいの?
佐神弾
佐神弾
いつかは伝えたいけど、
成瀬大二郎
成瀬大二郎
いつかっていつ?3年後?10年後?来世?
佐神弾
佐神弾
そのうち、
成瀬大二郎
成瀬大二郎
まぁ、それは弾次第だけどさ、もしかしたら離れ離れになっちゃう時が来るかもしれないじゃん?
どうすんの、そのとき
佐神弾
佐神弾
その時は……覚悟決めて言う
成瀬大二郎
成瀬大二郎
そっか、いつになるかわかんないけど応援してるよ
佐神弾
佐神弾
ありがとな
成瀬大二郎
成瀬大二郎
いーえ












めりい
めりい
めりです👀
めりい
めりい
今回も長くなってしまって申し訳ありません!💦切りどころが分からなくてついwww
めりい
めりい
最後の恋バナ後の場面は010の弾が1人で屋上にいる時の話です︎🫶🏻
めりい
めりい
次回もお楽しみに〜

プリ小説オーディオドラマ