第13話

011
483
2023/02/13 08:39
数日後
(なまえ)
あなた
佐神くん!レコ良かったよ!まさか撮り直すって言うと思ってなかったから
佐神弾
佐神弾
ちょっと納得いかなくて、時間撮って貰っちゃってごめんなさい
(なまえ)
あなた
いいのいいのー!




佐神弾
佐神弾
……
(なまえ)
あなた
えっ、なになに気まずいんだけど!?





佐神弾
佐神弾
あのさ、、巧のこと……どう思ってる?
(なまえ)
あなた
いきなり過ぎない!?えぇどう思ってるって言われてもなぁ、
佐神弾
佐神弾
好き?
(なまえ)
あなた
ええぇどうしちゃったの佐神くん!
佐神弾
佐神弾
いや、聞きたくて
(なまえ)
あなた
んー、、巧くんに言わないなら教えてもいいけど、、
佐神弾
佐神弾
絶対言わない
(なまえ)
あなた
実は最初会った時に一目惚れしちゃったんだよね、
佐神弾
佐神弾
えっ
(なまえ)
あなた
あの場の雰囲気で流しちゃってたけど、めっちゃイケメン高身長いるじゃん、、って思ってて
佐神弾
佐神弾
そ、っかわかった
(なまえ)
あなた
ん?笑
何その反応ー!

佐神弾
佐神弾
いや、あのさ
(なまえ)
あなた
ん?
佐神弾
佐神弾
やっぱなんでもない、また今度





(なまえ)
あなた
今度かぁーー。でも私、明日から1ヶ月居ないよ?
佐神弾
佐神弾
えなんで
(なまえ)
あなた
韓国行くの
佐神弾
佐神弾
仕事かなんか?
(なまえ)
あなた
仕事もあるけど、家族に会いに!
佐神弾
佐神弾
家族、日本に居ないんだ
(なまえ)
あなた
そうなのー!お母さんの仕事の都合で私以外はみんな向こうに引っ越したんだよねぇ




佐神弾
佐神弾
そうなんだ
(なまえ)
あなた
んで、さっきのその話は今度にする?
佐神弾
佐神弾
あー
佐神弾
佐神弾
言うつもり無かったんだけど、まぁいっか
(なまえ)
あなた
ほう?













佐神弾
佐神弾
俺、謝らなきゃいけないことがある…あなたの下の名前サンに
(なまえ)
あなた
ぎこちない名前呼びだな((
(なまえ)
あなた
謝らなきゃいけないこと、、?
佐神弾
佐神弾
あなたの下の名前サンのこと、ただ尊敬してるって言ったけど、本当はそれだけじゃない





















































佐神弾
佐神弾
好きなんだよ、ずっと前から





めりい
めりい
めりです👀︎💕
めりい
めりい
弾くん言っちまいましたなぁ、
ドラマの設定よりちょい甘な弾くんになってるのでツンが好きな方には申し訳なく思っております💦
めりい
めりい
さぁぁー弾くんの気持ちを知ったあなたの下の名前ちゃんどうするのでしょうか、、
めりい
めりい
次回もお楽しみに〜🕊

プリ小説オーディオドラマ